オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

樫野で例会♪

2014-11-26 14:20:27 | 釣り


  日曜日は樫野で例会でした


  綺麗な日の出




  クジの番号順で 大人気の「コガツオ」にあがれて出だしは好調



  ・・・・・ だったんですが9時頃に潮が動かなくなりだして...そのうち波が...



  ざっぱ~~~ん   どっか~~ん



  撤収になっちゃいました

  

  で「シモバナ」に磯変わり・・・



  私はダメダメでしたが お上手な方は釣ってはりました




   本日の釣果はグレ3匹にイサギにカワハギ





   写真の向きが治らない薬味のせる前のグレのタタキですが
  

  いい感じに脂乗ってて美味しかったです


  これからまだまだ磯シーズン楽しみです





 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山グレドリームカップ予選♪ | トップ | オーダーメイドで♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (市漁丸)
2014-11-26 18:12:25
グレのタタキ見てたら
私も、そろそろ釣り準備しなくては
2.3日中には行って頑張ってきま~す
返信する
市漁丸さん (みわぽん)
2014-11-26 21:21:13
パンご馳走さまでした~p(^_^)qめっちゃ美味しかったですよ~
グレも脂のってて美味しかった~いいの釣ってきて下さいね♪いいなぁ~
いいなぁ~今度はご一緒して下さいね(o^^o)
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事