オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

ひさしぶりの・・・

2009-03-09 14:36:16 | Weblog

今日も花粉が元気いっぱい飛んでますね~
この間 心優しい釣り友Kさんに よく効く薬を送って頂いたので かなりマシに
なりましたKさんありがとうごさいました

 なのに・・・
 
 先週の土曜日は久しぶりに会う友達Yさんとランチの約束だったのに
 薬飲み忘れちゃってて(眼薬もスプレーも)
 
 土曜日だし新しいお店探そうか~って歩いてたら
 外はいいお天気ポカポカだし

 「お弁当とか買って 動物園とか行っちゃう??」

  ってコトに決定(花粉キツイけど)

  早速 お気に入りの料理屋さんのお弁当買って(ちょっと贅沢に)
  地下鉄でほぼ10分  

  天王寺動物園に到着です

 たまにはいいですよ~入場料も500円だし

  今回は 花粉のせいで(薬忘れたせいで
 動物が二重に見えたけど
 楽しかったです。

  桜の季節に また来ようっと


  
大阪市中央区「オーダーメイドメンズジュエリー ハンズミワ

 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳に残っちゃって・・・ | トップ | チヌ自己新記録♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (y)
2009-03-10 11:35:31
こんにちは
もう一人のyです


話題がお出かけのことで春を感じたのでコメントしました


桜の開花に合わせてアオリイカが釣れ出しますよ

この時期は中紀でいつもやります
今から楽しみです
返信する
Yさん (みわぽん)
2009-03-10 17:54:13
こんにちわ
アオリイカいいですね~釣れ始めたらご報告まってますよ~
返信する
春の陽気♪ (もりっち)
2009-03-11 08:55:06
楽しめないのがヤですよね~(>_<)
お出かけの際は薬とマスクを忘れずに…でもまぁ今回は動物が二重に見えた分たくさん見られて得した♪ってことで(^-^)/←違

きっちり予定を立てた方の初釣りは、淡路の福良で筏です。それまでに春の戻りカレイを狙いに行くつもりなんで、そっちが本当の初釣りです^_^;デモオソイ
返信する
春ですね~ (PAX2)
2009-03-11 17:49:46
もうすぐ桜の時期ですね~たまにはお弁当を持ってピクニックにでも行って時間を忘れたいもんです(^^ゞ
返信する
動物園は… (クリリン)
2009-03-11 20:00:46
最近では行く機会は無かったですね。
牧場みたいな所は姪のお伴で行きましたが。

>花粉症
以前は、春先には私も薬が手放せず憂鬱でした。
何故かある年から症状が軽くなったんです。
まだ、毎年多少症状はでますが、ずいぶんましになりました

返信する
ありゃ… (もりっち)
2009-03-12 08:20:53
顔文字で文章が消えちゃった(^^;)
初釣りは淡路の福良でノッコミのチヌ様を狙ってまいります(^-^)/
でもその前に戻りガレイを狙いに行こう…という話になったので、そっちがお初です~。やっと行けるから楽しみ~♪♪♪
返信する
Unknown (みわぽん)
2009-03-16 16:50:56
もりっちさん
花粉症には薬(タウロミン効きました)目薬、点鼻薬(二時間はもちます)離せません。
釣りはどっちをさきに行かれたのかな~~楽しみですね

PAX2さん
えと・・PAXさんの作ったお弁当もっって???

クリリンさん
マシになりましたか~いいですね~
今年はいつもよりひどく感じます秘訣教えて下さい~
たまには動物園もいいですよ。きれいになってますよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事