オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

岩盤浴ってスゴイかも?よ?

2006-11-08 22:19:44 | Weblog
前回、岩盤浴に行ってかなり気に入ったので
また 行ってきました♪
でも その日はカポエイラのレッスンの日だったんですよ。
岩盤浴で汗かきまくりカポエイラでも 滝のように汗をかき・・・
いつもより キビシーレッスンでした。

そして、次の日は!!そのまま釣りです♪

きっと、ものすご~い 筋肉痛に襲われると覚悟してたんです・・が・・?
あれれ??筋肉痛こないよ?
次の日も・・?三日たってからきたらショックやわ。と思いつつ・・?
筋肉痛は来なかったのです!!

岩盤浴のおかげか確信はないですが、そうだったらスゴいと思いません?!

大阪市中央区「オーダーメイドメンズジュエリー ハンズミワ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ハマってます♪ | トップ | たまには料理でも。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの??? (カ○○ー)
2006-11-09 22:14:43
それって、やっぱりお肌とかもきれいになるのかな?o(^-^)o
次美和ちゃんに会うのが楽しみだ(^-^)
返信する
凄いですね~ (PAX2)
2006-11-10 01:01:53
効果抜群のようですね(^-^)しかし岩盤浴が良かったのかカポエイラが良かったのかは解らないけど日頃使わない筋肉とかを解してくれるからいいのかもね(^o^;PAX2も一度行ってみて汗を流さないと(^ .^)y-~~~
返信する
Unknown (みわぽん)
2006-11-11 20:27:13
カ00-さん
お肌とかもいい感じになるよ~一緒に行った友達とかは、行った後一週間くらい、化粧のノリが良くなったって言ってたよ

PAX2さん
PAX2さんは いっぱい毒もってそうだから(失礼な・・・)というか、むくみにが取れるから、オススメだよ!!
返信する
Unknown (リバティ)
2006-11-14 22:41:04
先日はいきなりの訪問失礼しましたぁいろいろ教えてもらって勉強になりましたっしかし、ほんま寒くなりましたね・・・マジで連れ浴いかがでせう今週の木曜日あたり・・・?
返信する
リバティさん (みわぽん)
2006-11-15 22:59:29
いいですね~いっときましょか
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事