オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

南部梅林♪

2014-02-15 22:35:32 | Weblog
今日は母のリクエストで
南部梅林に行ってきました
道の端っこに まだ雪が残ってたり 小雨が降ってきたりしましたが...


八分咲きくらい?で 綺麗でした

出店もあって
こんな大きな大根100円

買い物して 芋もち食べて綺麗な梅見て
癒されてきました

満開の見頃はまだ続きそうだし
もう一回来たいです



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは | トップ | 和歌山グレドリームカップ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行 (HMFC 会長)
2014-02-16 08:33:04
綺麗です^ ^
返信する
近くに(^_^) (999)
2014-02-16 23:59:40
土曜日は私も御坊市で仕事してました
近くに来てたんですね~(^-^)
今週末には満開になるかな~
返信する
HMFC 会長さん (みわぽん)
2014-02-17 14:47:44
綺麗でしたよ満開も見に行きたいです
返信する
999さん (みわぽん)
2014-02-17 14:51:56
近くにいらしたんですね。お仕事お疲れさまです 満開になったら見事でしょうね
返信する
みわぽん (HMFC 会長)
2014-02-17 17:20:28
野菜を、持った写真 自然で いいですね~
惚れるわ(⌒▽⌒)
返信する
HMFC会長さん (みわぽん)
2014-02-18 23:44:40
はい~他にもいっぱい 美味しいものGetできたので 嬉しかったです(o^^o)
返信する
羨ましいかぎりです。 (いちのへ)
2014-02-20 21:23:31
梅林ですか?! 羨ましいかぎりです。 自分は、今日も雪と戦っていますよ。
返信する
いちのへさん (みわぽん)
2014-02-26 21:02:37
雪ですか大変ですね
気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事