オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

FF例会でした(o^^o)

2014-03-09 22:10:37 | 釣り
今日は樫野で FFの例会でした

お天気良くて 釣り日和な感じでしたが...

きてくれたのは






でっかかったけど
食べられないので 海に帰って頂きました

あとは ブッチぎられ2回の 丸ボーズ・・・

次は頑張るぞ~
懲りませんよ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タチウオ絶好調です♪ | トップ | 紫大根♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはU+263B (HMFC 会長)
2014-03-10 18:42:58
おおきい デスね~^ ^

べた凪で、潮も行かなかったのでしょうU+2049U+FE0E^_^
返信する
お疲れさまでした(^_^) (999)
2014-03-10 21:31:42
昨日は厳しかったですね~^^;
私もズーボでした(〃'▽'〃)
パワーのある魚よく釣り上げましたね~
さすが50オーバー経験者(^^)v
同じ魚釣りましたが磯の上を
引きずり廻されました(≧∇≦*
返信する
HMFC会長さん (みわぽん)
2014-03-12 19:25:29
難しかったですね~でもよく引いて楽しかったですよ~
ぶっちぎられたの 顔見たかったです
返信する
999さん (みわぽん)
2014-03-12 19:32:40
二回もぶっちぎられましたよへたっぴーです
実は・・・一瞬食べようかと思いましたよ。毒あるって聞いて海に帰しましたが
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事