HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

9/26 まじょりん日記♪

2010年09月26日 21時33分28秒 | 日記
☆9月27日(月)営業時間のお知らせ

11:00~15:00です。

皆様のご来店心よりお待ちしております。



こんばんは

いつも、ブログを読んで下さりありがとうございます。

朝夕、寒くなりました。
富士山に例年より6日早く雪が降ったとニュースで知りました。
道理で寒いわけです・・。


『暑さ寒さも彼岸まで』先人の言葉は深いと感心しています。

暑がり、寒がりな私・・・。
冬用下着を引っ張りだしました(笑)
鍋の季節がやってきますね~♪

息子は早くも「毎日鍋はやめてね~」と先手を打たれてしまいました(笑)



☆『sui-bell AKIRA』さんから新作届きました♪





やさしい色合いのお花のキャンドル。





癒されます♡




リンゴのキャンドル♪

とってもかわいいです。





スウィーツキャンドル♪




甘い香りがします。



秋の夜長をキャンドルで楽しむのもいいですね。




最後まで読んで下さりありがとうございます。

明日も良い一日となりますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿