HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

引き続き子猫ちゃんの飼い主さん募集中です。

2010年07月23日 18時56分54秒 | 日記
夕方、白ネコちゃんが優しい方に連れて帰って頂きました。


引き続き2匹の子猫ちゃんの飼い主さんを募集しています。

もう1泊することとなりました。
明日9時頃までまじょりん家にホームステイしています。

よろしくお願い致します。






とってもやさしいアメリカンショート風な子猫ちゃん。
仕草が何ともかわいいです♪





人なつっこい少しグレーのかかった子猫ちゃん。
シッポがとってもかわいいです♪
(写真撮れませんでした・・・。)

ミルクも、ごはんもよく食べます。
どうか、飼い主さんが見つかりますように。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEN)
2010-07-23 21:40:46
先日ちょうどSっちゃんから、
前々から猫を飼いたい、けど、どうしよう。。。と迷っていたけど、
飼うことに決めたから何か情報あったら教えてね、
って言われたばかりのタイミングで、
まじょりんブログに仔猫のお知らせ。
そのうち1匹は白・メス。。。まさにSっちゃんの希望どうり。
瞬間びびっときたんです。
よかったなぁ。
Sっちゃんも白猫ちゃんも喜んでます、まじょりんありがとう!!
あと2匹、どこかのどなたかと素敵なご縁がありますように。
返信する
必然的☆ (まじょりん♪)
2010-07-23 23:19:06
Sさん初めてお会いしましたが、素敵なオーラの持ち主ですね☆

不思議な、素敵な出会いに、毎日に感謝です。

ありがとうございます。

先住の「トラ」はやきもちをやいて落ち着かないようですが、子猫ちゃんのかわいい仕草に癒されています。

2匹の子猫ちゃんの良きご縁を祈っています。


返信する

コメントを投稿