HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

美味しい♪嬉しい♪幸せ♪

2014年05月24日 10時06分24秒 | 日記
おはようございます(*^^*)今朝は大好きなパンをいただいてスタート☆

おちゃのじかん』さんのパンと、『ペイザン』さんのぱん 


『おちゃのじかん』さんで購入したニュージーランドの蜂蜜♪どこか懐かしいとろ~りはちみつ幸せです(*^^*)


お友達にいただいたペイザンさんのぱんハートに見える~♪


初収穫のズッキーニ


一番人気のごま油とポン酢でソテーしました♪幸せ~(*^^*)


ハワイのお土産をいただきました。いつか行ってみたいな~。大好きなマカダミアチョコ幸せ~(*^^*)


貧血に悩むアラフォー良いと聞けばすぐ実行(笑)

今日は久~しぶりにプールに行ってから活動開始とします(^^)/

感謝☆まじょりん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿