HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

まじょりん日記♪~北杜市ドライブ~

2012年05月26日 11時27分46秒 | 日記
先日お友達と北杜市へちょこっとドライブに出かけてきました(*^^*)

先日『くじらぐも』さんでお隣のお客様が「とっても美味しいパン屋さんなのでぜひ行ってみてください」と教えていただき先日は家族と、この日はお友達と伺いました。


141号線を清里方面へ行くと緑の看板。この看板を左折し進んで行きます。


かわいい『山角』さんの看板発見!矢印を進んで行きました♪


お店をオープンして1カ月ぐらいという『山角』さん。朝早くから焼き立てパンが並んでいるそうです。
棚に並んだパンを眺めているだけで幸せな気持ちになります。









全種類買いたい気持ちを抑え、大好きなチョコ系のパンやマフィンを購入♪パン名前を忘れてしまいましたがとろんとしたチョコのパン、チョコレートとチーズのパン香ばしさがたまりませんでした!ごちそうさまでした(*^^*)





フライヤー多めにいただきました♪
ご興味のある方はお声をおかけ下さい。


続いて141号線を清里方面へ登り高根図書館方面へ左折ししばらく走ります。
ローソンを過ぎた頃左折するとキッチン『ohana』さんの看板が♪





4月24日オープンした『ohana』さん。
以前ご家族でご一緒することも度々あり『HANDSLabo』へも遊びに来て下さったpapaさん。
お店に伺うのがとても楽しみだったので到着するなり興奮気味(笑)


papaさんがこだわり想いを込めて作ったお店 感動しました!


実際見てみたかったロケットストーブ♪ 素敵です☆


美味しいお茶と共にお店の紹介と手描きのカードが
番茶をベースにしたお茶クセになりそうです。


このイラスト紹介うん、うんと納得^^


メニューの紹介を丁寧にして下さいました。


生姜がほんのり香るスープ


もっちりとした玄米ご飯 コチラもクセになりそうです(o≧∇≦)o


芸術的ともいわれるワンプレート!
野菜の香り、味がしっかり楽しむことができました。ソースもとても美味しかったです!
papaさんスタッフさま、ごちそうさまでした(*^^*)


フライヤー多めにいただきました♪
ご興味のある方はお声お掛け下さい。

お腹もいっぱいになりウォーキングを兼ねて『萌木の村』へ


新緑が眩しくチューリップなどの春の花達が見頃でした。




ハートの形をしたこのお花「たいつり草」というお花だそうです。
お友達と女子高生のように(笑)「かわいいね」「きれいだね」と写メ撮りました♪




『てんつくりん』さんへ
欲しいものがいっぱいです^^ いつもありがとうございます!!


ウォーキング後再びドライブをして『増田珈琲』さんへ


店内珈琲の香りでいっぱい
珈琲大好きな私達。癒されました(*^^*)






素敵な景色とかわいい雑貨に癒されながらの1杯至福のひとときでした。


最後まで読んで下さりありがとうございます。

☆感謝☆まじょりん













最新の画像もっと見る

コメントを投稿