HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

ふしみまあやさん写真展  ~カフェくじらぐも~

2014年06月23日 17時18分57秒 | 日記
森の相談室『ふしみまあや』さんの写真展行ってきました(*^^*)
今日は振替休日の息子とあちこちデートしてきました♪
久~しぶりのくじらぐもさん。
写真を見ながら店主やひめさんとのお話したりとほっこり癒され、パワー充電しました☆
写真展6月いっぱいまで開催されているそうです。
お気に入りの写真は購入もできるそうです。


まあやさん手作りの焼物さん可愛かったです。










小松菜のケーキすごーく美味しかったです(≧▽≦)

☆カフェ『くじらぐも』7周年おめでとうございます☆
素敵なイベントが開催されますす。
詳しくはくじらぐもさんホームページへ→







感謝☆まじょりん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿