HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

12/21 まじょりん日記♪

2010年12月21日 20時27分01秒 | 日記
☆12月22日(水)10:30~16:00

*12/23(木)定休日

*12/24(金)誠に勝手ながらお休みします。

*12/25(土)誠に勝手ながらお休みします。

☆12月26日(日)11:00~15:00

☆12月27日(月)11:00~15:00 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

よろしくお願い致します。



こんばんは
いつも、ブログを読んで下さりありがとうございます。

今日の一句 『今年こそ 元旦までに 年賀状』

この時期、年賀状を「今年こそ早めに」と思いながら、大晦日に追い込みをする我が家・・・。
今年こそは、元旦にハガキが届くように努めたいです・・。


☆初登場!!『聖窯』さんから新作届きました♪




小さな小鉢



小さなアクセサリーを飾ったり、お酒をいただいたり・・使い方いろいろ楽しめそうです♪





小さなフリーカップ



こちらも、使い方を考えながら手にとるのも楽しそうです。




フリーカップ



珈琲、お茶、冷酒、ワインなどのお酒をいただくにも最適なサイズかも♪



フリーカップ



聖窯さん独特の模様がかわいいです。



カップの裏には『聖』の印が。




大きめフリーカップ

たっぷりお茶をいただきたい時、ビールにもピッタリです。


☆玄米おかゆぱん



噛めば噛むほど美味しさ広がるおかゆパン。(お皿は窯八さんです。どんな食材にも合います)

写真上部の四角いガーリックパンはお気に入りの一枚です。
お酒にピッタリ♪
食べる前にちょっと焼くと美味しさアップ。

今年は28日まで営業。来年は1/5(水)から営業するそうです。
(ライフガーデン、オギノ入り口火、水、木営業)

まゆちゃんとお話しているとたくさんパワーをたくさんいただきます。
いつも、ありがとう。

まゆちゃんのお店でもアトリエ南西さんの石鹸&ツキノワグマのにぎにぎ購入できます!!
よろしくお願いします。



☆まじょりんダイエット♪  73日目

本日体重〇〇・2kg ↓ 1週間前より700gダウン♪


ダイエット開始日より4kgダウン!! 

目標体重まであと2kg。

やっと3分の2ダウン!!
でも、気が抜けてリバウンドしそうな予感・・・。
このまま、維持しながら少しずつ落としていきたいのですが・・・。

これから迎える、クリスマスにお正月。
やっぱり美味しいものはガツンと食べたい私。

多分・・・いえ間違いなくリバウンドします!!

でも、目標6kgダイエットに成功するまでは気長にボチボチと取り組んでいこうと思っています。






kurumi*さんの記事が掲載されている本に載っていた『重曹水ダイエット』を19日から始めました。
と言っても、昨日まで。
今夜は飲んでいません・・・。

実は「美味しいか」「まずいか」どちらかの答えを出せと言われれば、私の口には合わず・・・。
毎食、毎日は無理そうなのです・・・。

私が一番ドカ食いをしてしまう日は、休日・・。
休日の夕飯時のみ飲むことに決めました・・・。

手応えは感じます!!
小豆も飽きることなく食べています。
やはり、小豆を食べない日は体重が増えていることがわかってきました。

あとは毎日の運動がしっかりできれば良いな・・と思います。
一番の目標はダイエットで『健康』を取り戻す!!と自分に言い聞かせています。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
明日も良い一日となりますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつわ! (虹子)
2010-12-22 00:36:16
聖ちゃんのうつわ、あたしも好きです。こないだkazさんがコーヒーを召し上がった器です。家を建て替えたら…全部聖ちゃんのうつわにしたい!

寒いですからご自愛下さいませ!
返信する
素敵だね。 (まじょりん)
2010-12-22 21:29:03
虹子ちゃん

自分のお気に入りの器で頂くって幸せなことだよね。
聖さんの器でいっぱいになったらぜひご招待下さい。
素敵な作品をまた見に来てね。

いつも、ありがとう。

返信する

コメントを投稿