HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

《2月》我が家のおごっさんでした♪ 覚え書き

2014年03月19日 21時37分16秒 | 日記
2月も代わり映えのないお父さんのダイエット弁当とごはんなどのアルバムです。
思い出に浸りながら反省し(笑)今後のメニューの参考しようと思いますw












































見た目イマイチかな?(笑)我が家では人気な玄米おかゆぱんドーナツおでん♪


2月も何度となく登場した「ほうとう」


こちらも豪快刻みとろろ蕎麦 美味しかったです♪




ジャンボ餃子?ラザニア?(笑)


ホールのガトーショコラ初めていただきました(*^^*)幸せ~なお味ごちそうさまでした。






『奥秋』さんの作る野菜寿司美味しかったです。


おにぎりにハマった2月


久々のトマト鍋 〆はパスタで♪


子供たちと作った白玉団子♪


懐かしのおやつ薄焼きを焼いたり♪




乾物の豆、食品庫整理にもなりました(笑)


お友達にいただいた東京土産の最中 見た目もかわいく美味しかったぁ♪


豪快玉ねぎインおでん鍋(笑)






長芋、納豆、卵、葱、青のり~♪最高~(≧▽≦)



雪かきで身体を動かした2月 ごはんでパワーアップを感じる日が多かったです。

感謝☆まじょりん








最新の画像もっと見る

コメントを投稿