HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

『まんてん祭』 2月23日(土)24日(日)北杜市須玉正覚寺 10時半~15時 フライヤー完成しました(*^^*)

2013年02月09日 23時14分06秒 | 日記
今日読んだ雑誌(PHP)に 
心を寄せ合う
計り知れない傷跡を残したあの災害から間もなく2年。
吹く風は春の訪れが近い事を告げているけれど、多くの人が今もなお心に癒しきれないキズを負ったまま、厳冬の中でたたずんでいる。・・・・・・いつまでも忘れない事。その出来事を風化させず、困難に耐えている人たちの心に沿い続ける事。そこから今自分に出来る事が見えてくるにちがいない。

と書かれていました。なんだか今の私の心ににメッセージを頂いた気持ちです。

お心の癒しをいつも考え活動されている『LOVE SAVE JAPAN』さん『日本国際ボランティア』さんとのご縁を大切に。そして今回のイベントはアート好きなお友達の息子さんのお話がきっかけで計画する事になりました。
無理をせず私に出来る事から。
まずは身近な人と共に笑いあう事から始めよう!そんな気持ちでこのイベントを計画しまんてん仲間と準備を進めています。

皆さんと学びの時間、楽しい時間を共有し、その幸せな心がボランティアにもつながる。
これからも心を寄せ合い『笑顔連鎖』『幸せ連鎖』を信じ活動を続けて行きたいと思います。
今回も会場を快くお貸し下さった『正覚寺』さまありがとうございます。

2日間どうぞよろしくお願い致します。
まんてんスタッフまんてんの笑顔で皆様のご来場お待ちしております。

感謝☆まじょりん








フライヤー掲示、配布にご協力頂ける方よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿