HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

5/29 まじょりん日記♪

2012年05月29日 14時54分09秒 | 日記

*6月の予定はコチラ→

こんにちは(*^^*)
いつもブログを読んで下さりありがとうございます。


昨日の『山梨日日新聞』の1面のに載った山梨の女性の歩数全国最小記事。
妙に納得し妙に焦った私ですf^_^;)

昨日は早速息子とウォーキング♪←すぐ影響される私です(笑)











15分程度のウォーキングでしたが歩くと素敵な発見いろいろ♪

そして今日は昨日ほんの少しのウォーキングでしたがちょっと疲れた私。
サイクリングもいいかも!とおもいつきで自転車で周辺をサイクリング♪




心地よい風が吹く中コンビニでお弁当を買ってサイクリング開始(^^)













たくさんの景色に癒され外で食べるお弁当も美味しかったです^^
ただ昨日のウォーキングよりキツかったです。。。すでに足に違和感がf^_^;)

良いタイミングで新聞の記事が目に止まり良かったです!先日も定期受診に病院へ行き先生に「なるべく毎日歩いて下さい」「今ならまだ痩せられます10年後は。。。」と言われたばかり(苦笑)
月曜『ウォーキングの会』も最近はお休みだったのでまた計画したいです。


明日は玄米おかゆぱん『まる』さんの日です。





先週もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます。


お会いしたかった「あつこデザイン」あつこ先生と記念にパチリ☆すごいオーラを感じる方でした。ありがとうございます!!


お待たせ致しました!!
『アトリエ南西』さん手作りマルセイユ石鹸今回はラベンダー10個
ラベンダーの酵素配合の全身洗える石けん。好評です。
すでに残り5個となりました。


先日『itokara』さんのニットカフェで編みはじめた作品。
あっという間に仕上げられたTsujiiさん。とっても素敵な作品です。


息子さんにと型紙なしでささっと縫われたエプロン。
目からウロコの工夫がいっぱいなエプロンです。

☆お父さんの誕生日




わらぴよ食堂』さんでサ―タ―アンダギ―を買って映画館へ。
甘さ控え目で美味しかったです。



先日主人の誕生日でした。
ちょうど日曜日だったので家族で映画を観に行ってきました。『宇宙兄弟』とても素敵な映画でした。
隣で号泣の主人(笑)空を見上げることがが最近多いですが、また違った気持ちで宇宙を見上げるようになりました。

小さなバースデーケーキにロウソク40本!燃えました~(笑)
ホットになったケーキを笑顔で美味しくいただきました^^


『わらぴよ食堂』KENさんからお誕生日プレゼントにと天草産「ひじき」をいただきました。
このひじき食感、味、とても美味しいです!!KENさんありがとうございます。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいの毎日です。

まじょりん
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (たーぼう)
2012-05-29 19:29:58
こんにちは、昨日はありがとうございました(^^)

カトルセでお話させてもらった者です~。

今度機会があったら、是非ご一緒したいです。
よろしくお願いします♪

http://ameblo.jp/moon-fa/
返信する
ありがとうございます(*^^*) (まじょりん)
2012-05-29 23:16:48
たーぼうさん

先日は素敵な出会い、ありがとうございます!!
ブログ拝見しました。
カフェ開店楽しみです(o≧∇≦)o
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
☆感謝☆

返信する

コメントを投稿