HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

第7回 飛び出す!『まほう市』 ~どこでもつながる☆どこかにつながる~ありがとうございました(*^^*)

2013年11月18日 21時26分25秒 | 日記

『笑顔連鎖』『幸せ連鎖』のひとときありがとうございました!!
レストラン『彩』さん本当にありがとうございました。




リラクゼーション『esora』さん新企画『タイ式ヨガ』でスタート☆






新しいフライヤーよろしくお願いします。


続いて玄米おかゆぱん『まる』さん『音読会』体験会


みんなで声を合わせて本の一説を読みました。


今日読んだのはこの本から。
毎月第一木曜日まるさんの自宅(韮崎市穴山7238-2)で『音読会』(参加費は簡単なランチつき500円)開催しています。


サノケン』ライヴ盛り上がりました!!
サノケンのキラッと光る瞳、心に響く声に癒され見えない何かで会場が一つになる瞬間が幾度も☆ありがとうございます!!






小さなお客様もノリノリ♪そしてぐっすり☆




大好評のランチプレート(*^^*)


&compath』さん






猫やとらじ』さん








てくてく洋品店』さん






Atelier yumiozawa』さん




A.G Cafe』さん




玄米おかゆぱん『まる』さん






Sweets essence』さん






『may』さん








トネリコ洋品店』さん








姉妹!?なんだか楽しそう(笑)


アキバコ』ライヴのお知らせ♪あきつぺちゃん作、素敵なフライヤーです☆


ドキドキ初ワークショップありがとうございました!!
会を重ねる毎に成長していけたらと思います。
『&compath』amyちゃんからいつも、素敵なアドバイスをいただき次回の目標もできました。いつもありがとう☆





~みなさんの作品~(写真を撮り忘れてしまった方すみません。。)













*次回『まほう市』は12月16日(月)を予定しています。場所など詳細は後日お知らせします。

感謝☆まじょりん




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿