HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

穴山カフェ『おちゃのじかん』さんでバースデーディナー会(*^^*)

2013年08月05日 21時50分46秒 | 日記
いつも、ブログをご覧くださりありがとうございます。
先日お友達のバースデー会と「てんでばらばら会」(メンバーもおもいつきで、常にてんでばらばら笑)それぞれ自分へのご褒美を兼ねて以前から予約したかった『おちゃのじかん』さんで、イタリアンディナーを満喫してきました。




食事の始めにフルーツをいただく事で消化も良く悪酔いしないとか。


パンをつまみながらおしゃべりに花が咲きました。


ベジとは思えないコクのある美味しいお料理にウットリ☆






わがままを言ってマクロビケーキをお願しました。絶品でした!!





外国旅行しているかのように錯覚してしまうほど雰囲気が良く楽しい楽しい時間でした。

『おちゃのじかん』マスター、由美さん楽しい時間をありがとうございました。
また半年後よろしくお願いします。
てんでばらばら会で一緒に食事しませんか?


感謝☆まじょりん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿