HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

第1回 飛び出す!『まほう市』 ~どこでもつながる☆どこかにつながる~ご来場お待ちしております(*^^*)

2013年03月11日 00時55分50秒 | 日記


『ミサワワイナリー』北杜市明野上手 11984 ホームページはコチラ→

カフェ・レストラン『彩』(水曜定休) ホームページはコチラ→ 

第1回目の『まほう市』は3月11日(月)10時半~15時 場所北杜市明野上手11984 カフェ・レストラン『彩』さん内
日本中が悲しみと不安で包まれた東日本大震災から2年。皆様とに同じ時間を共有出来たらと思います。

*レストラン『彩』さんも営業されています。


13時半頃~『Chama』さんのライヴ予定しています。

【出店者様のご紹介】

&compath』さん ワークショップ



『いちご畑』さん シータヒーリング&レイキ

『いちご畑』さん☆2周年記念☆1コインセッションを!!

・ シータヒーリング
・ レイキ簡易アチューメント
どちらも、15分 1コイン(500円) です。

ただ今11時半~13時半の間、14時15分~15時の間空あります。よろしくお願い致します。

布小物屋おきく』さん ハンドメイド布小物



『Camino Natural』さん 珈琲、ハーブドリンクなど



玄米おかゆぱん『まる』さん 焼き立て玄米おかゆぱん



Sweets essence』さん 植物性スイーツ販売


スイーツ☆バニラシリーズ*甘酒のバニラぷりん☆米粉のバニラケーキ♪


甘酒バニラクリームの生どら焼き*食べると、中身が飛び出すこと間違いなしのボリュームです。
お楽しみに(*^^*)

Chama』さん(初出店、出演) LIVE、アクセサリーのその場制作


リラクゼーション『esora』さん ハンドセラピー&マッサージ



ホシゾラのじかん』さん ヒーリングヨガ 2F11時~



~なぎささんからひと言~
東北の震災から二年ですね。
今日は明野のミサワワイナリーのまほう市でヨガをさせていただきます。
ヨガのなかで、一緒に黙祷をささげていきたいと思っています。
すべての方に深い恩恵のある日になりますように。
合掌 上矢なぎさ


『mountain bookcase』本、雑貨

もう少し出店者さん増えるかもしれません

どうぞよろしくお願い致します。


『まんてん祭』では多くの皆さんにご参加頂き本当にありがとうございました。
東日本大震災から11日で2年。
被災地へ直接行く事は出来ませんが、ニュースや実際支援をされた方からお話を聞く限りまだまだ問題は山積み・・。
震災の問題以外にも世間ではたくさんの悲しいニュースが飛び込んできます。情報を知る度、気持ちが落ちてしまう事が多いです。

『知る』ことの大切さはわかるのですが、『知る』ことのむなしさも感じたり・・。

ただの私に何ができるのか・・・。
いろいろ考えても良い答えが出ません。

私にできる事
命を大切に生きる事。
家族の生活のサポートをする事。
などなど・・。

その為には毎日『笑顔』で『前向き』に生きる事かな・・と。
人間ですからネガティブな日もよくありますが(笑)そんな自分もあり!と認め前向きに参りたいです。
いつもの『笑顔で免疫力UP』を信じ前向きに人生を歩んで行きたいと改めて思いました。
つながろうHANDS Labo 『笑顔連鎖』『幸せ連鎖』仲間と共に活動を続けて行きたいです。

感謝☆まじょりん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿