HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

秘密にしておきたい万能ソース♪

2015年04月16日 09時14分19秒 | お料理ラボ
先日『節約♪ 豚カツみたいな厚揚げの挟み揚げ』を作った時たまたま出来たソースが絶品だったのでレシピにしました(^^)

『秘密にしておきたい万能ソース①』
↓レシピはこちら↓
http://cookpad.com/recipe/3122490
こちらはソースをケチャップにかえてみました。


『秘密にしておきたい万能ソース②』
↓レシピはこちら↓
http://cookpad.com/recipe/3122502

万能ソースを使って玄米おかゆぱん『まる』さんのドーナツを使ってミートボール風のおかずを作ってみました♪


今日のお父さんのお弁当に(^^)

『ヘルシー♪おかゆぱんでミートボール風♪』

↓レシピはこちら↓
http://cookpad.com/recipe/3122518

感謝☆まじょりん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿