HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

あずま袋(*^^*)

2014年04月02日 17時10分11秒 | 日記

コンパクトでお洗濯してもすぐに乾くエコバックが欲しかった私。
苦手なミシンで作りました~♪


買い物かごにもピッタリ(^^)沢山入りそうです。
100円ショップで購入したバンダナ3枚で作りました。


続いて100円ショップのてぬぐいでお弁当袋♪
お弁当に小さな水筒なんかも入りそうです。




ハンカチサイズにコンパクトになるのでバッグに入れておくと何かと重宝します。


第一作は手縫い 切りっぱなし部分は気にせず糸がなじむのを待とうと思います。
『おまめや』さんのてぬぐいはやわらかで肌馴染みもよくお気に入りです。





昔ながらのあずま袋見た目より意外に沢山の物が入るのでお気に入りです。
綿布だと非常時にはハンカチ、布おむつ、布ナプキンとしても使えるかも・・と思っています。
やりたい事、やらなければいけない事が盛り沢山なのに突然どーしても作りたくなって昨日から一気に縫いました(^^;
この性格をなんとかしなければと日々反省です。

感謝☆まじょりん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿