HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

☆『may』さんワンデーショップ☆

2013年10月31日 13時41分00秒 | 日記

笑顔輝く素敵ママさん3人組ハンドメイド作家『may』さん





3人のママさんのお人柄からたくさんのお客様が遊びに来て下さいました。
笑顔でつながるひとときありがとうございました。
























終了後玄米おかゆぱん『まる』さんも刻印ワークショップに挑戦(^^)


『まる』さんのぱんも大好評でした。


リラクゼーション『esora』プチコースもありがとうございました。


☆『may』さんからお知らせ☆

12月4日(水)笛吹市ミラベルさんで『mamaまつり』出店されるそうです。
フライヤーあります。ご興味のある方はお声お掛け下さい。






感謝☆まじょりん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿