HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

虹屋さん♪

2010年05月01日 22時10分40秒 | 日記
こんばんは

今日はとってもいい天気でした
洗濯ものもさっぱり乾きました♪
洗濯をして干すのは好きですが、たたんでしまうのが苦手なまじょりんです・・


『HANDS Labo』建築も明日、仕上がりとなりそうです
今日は、遅くまで作業をしていただきました。
ありがとうございます

今日は、私の大好きな雑貨店『&compath』さんへ、注文した照明やディスプレイ用のかわいい雑貨を購入しに行ってきました
「&compath」さんの雑貨は、オーナーのamyさんの厳選されたかわいい雑貨が並び、見ていて本当に楽しいです
amyさんは、ハンドメイド雑貨の手作り教室もしています。
お店に飾られているワイヤーのオブジェは素敵な作品ばかりです
&compathさんのブログ、とってもかわいいです
5月5日のプレオープンでは&compathさんの雑貨、ぜひ見て下さい



さて、今日は虹屋の虹子ちゃんのご紹介をします

今日、虹屋の虹子ちゃんからメールが届き、お友達が4月30日の山日新聞に掲載されていると教えてもらいました
「ファイヤーパフォーマンス」の『和火』の活躍されている記事です
山日購読されている方はよかったら読んでみて下さい



そして、5月5日にはライブがあり、虹子ちゃんのダンナ様S君も、ジャンべで共演予定だそうです

ご興味のある方は、ぜひ行ってみて下さいね

虹屋の虹子ちゃんは、mixiなど県内の雑貨&手芸界で活躍されている方です
虹子ちゃんは、とってもおしゃれな、礼儀正しいアジアン雑貨店の店主さんです
趣味で書道をされたり、勝沼朝市など多方面で活動をしています

編み物の作品を店頭&ネット販売しています。
中でもキノコ小物の製作は、とってもかわいいです
下の写真は虹子ちゃんの編んだニット帽2種類です♪
顔の小さく見えるかぶり方など、帽子の扱い方も丁寧に教えてくれます





虹子ちゃんの作品など、今回「HANDS Labo」でも展示販売させて頂くことになりました
虹子ちゃんのはからいにいつも感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう

プレオープンで展示販売予定です
お楽しみに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿