HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

5/6 まじょりん日記♪

2010年05月06日 21時17分26秒 | 日記
こんばんは

昨日プレオープンでは、お忙しい中「HANDS Labo」のために足をお運び下さりありがとうございました

ブログにいろいろ写真など載せてみようとパソコンに向かっていたのですが、写真が消えてしまうアクシデント続きで
思うような日記が載せられませんでした・・・。
まだまだ修業の身です・・

今夜は気を取り直して頑張ります



ご近所の方が不器用な私のためにお花のアレンジをして下さいました
本日は、ショウブのお花。
何でも器用にこなしてしまう○○さんはとっても素敵な方です






<本日のコ―デ>
「きまぐれや」さんのリネンキュロット(フリーサイズ)にお手拭きつきのエプロン(フリーサイズ)、M.mix Bijouさんのビーズネックレスです♪
『couccou』さんにお借りしているトルソーのお陰でお店の雰囲気作りにとっても役立っています
coucouさんありがとうございます















フェルト作家「ふわふわざっかSiesta」さんです♪
『くまりもちゃん』集合♪
本日抹茶色のくまりもちゃんはお客様と一緒に帰って行きました
ありがとうございます







デコ作家『fleur』さんの作品は細かな部分に工夫がされていて、見ているだけでHAPPY気分になります♪
デコの他、ガラスのカービングもされます。
お名前通り清楚な作品が多いです









雑貨店『&compath』さんamyさんからかわいいマスキングテープカッターを頂きました
amyさんのお店は、ワクワクするような可愛い雑貨が並んでいます。
「HANDS Labo」のディスプレイもいろいろ使わせて頂いています
物作りの教室も開いています♪写真のカッタ―もamyさんの手作りです
手芸、ワイヤー小物など素敵な作品を作られています
amyさん大切に使わせていただきます。
ありがとうございます





お友達に頂いた葉玉ねぎ♪
油でいためて、味噌と砂糖とみりんで味付けと教わった通り調理してみました♪
とっても美味しく頂きました
ごちそうさまです



我が家の愛犬ナナ♀3歳、愛猫トラ♂もうじき1歳です
昨年6月、5匹の子猫を保護しました。
2匹は亡くなってしまいましたが、あとの3匹はそれぞれのご家庭で元気に暮らしています♪
我が家のトラは、先住ナナを毎日イジメ(?)たり仲良くしたり
ナナはとっても迷惑そうですが・・・。
最近は夜になるとこうしてふたりまったり過ごしています


今日も、素敵な出会いをありがとうございました
明日もお客様との出会いが楽しみです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花の飾り方が素敵です (hana)
2010-05-07 16:57:59
トルソーの足元にそっと置かれた紫のお花・・・・コップに挿された可憐なすずらん
写真立ての横のピンクのガーべラ
渋い器に浮かべられた花手毬の一輪

それらが可愛い小物の雑貨を一層引き立てておられますね。
まじょりんさんのセンス抜群

愛犬ナナちゃんと猫のトラ君仲良くね



返信する
ありがとうございます。 (まじょりん)
2010-05-10 08:54:03
hanaさん、いつもコメありがとうございます。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
照れてしまいます・・。
hanaさんのお陰です。

いつも、はつらつとしたhanaさんの笑顔と優しさに元気を頂きます。
ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿