HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

12/5 まじょりん日記♪

2010年12月05日 21時49分39秒 | 日記
☆12/6(月)~12/9(木)誠に勝手ながらお休みします。

大変ご迷惑をおかけします。よろしくお願い致します。


☆12月10日(金)10:30~15:00営業致します。

☆12月11日(土)13:00~16:00営業致します。

☆12/12(日)お休みします。

☆12月13日(月)10:30~15:00営業致します。

よろしくお願い致します。



こんばんは
いつも、ブログを読んで下さりありがとうございます。

今日の一句『早起きで 三文よりも 徳をした』

今日は父の命日。
この世を去って5年が過ぎました。
早起きをして家族でお墓参りをすまし勝沼朝市へ向かいました♪
突拍子もないことばかりする娘をいつも「おまえはまったく・・・」と言いながら苦笑していた父の顔が思い浮かびます。

勝沼朝市デビュー♪
初めてとあって、ディスプレイに手を焼いてしまいましたが、楽しい楽しい半日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

午後は南アルプス市桃源郷文化会館で開催されたブルーボールクラフトマーケットへ♪
こちらも活気ある楽しいイベントでした♪
作家の皆様素敵な時間をありがとうございました。

早起きをして一文も二文も三文以上の徳をした一日となりました

朝市の写真少なめです・・。
ちょっと余裕のなかった私。

☆『勝沼朝市






初出店風景♪
前日折りたたみテーブルと、アクセサリーディスプレイボードを作ってくれたパパさんに感謝!!
ありがとう。

お隣だったさとさんシートを貸していただいたり、場所まで貸していただきありがとうございます!!
偶然の一致に驚き!!
今後ともよろしくお願い致します。




こーさんのうち」さんのカレーとカボチャのチーズケーキ♪絶品☆


バナナのちまき初めてのお味♡




虹屋』の虹子ちゃん






『異枯』くんのお店




charm』さん、『slow_Life 012』さん



charmpapaさんのネイルアート♪
charmpapaさんの子育てブログ、心があったかくなります。
いつも、ありがとう。


☆『ブルーボールクラフトマーケット』




多くの人で賑わっていました。


『siesta』さん



先日『プラスマーケット』でフェルトが大好きになった娘(まさにプラスなイベントでした♪amyさんありがとう♡)は2回目のフェルト教室に挑戦しました♪
siestaさんありがとう♡






green peas』さん





tamayu』さん





Y’s room』さん


bamuse’s hand made diary』さん







Apaori』さん




☆『Ma-sha』さんから新作が届きました♪

金曜日に納品して頂いていたのですが遅くなりました・・。
Ma-shaさんスミマセン。



リバーシブルコート♪





裏返すとホワイトコートに♪



親子でおそろいコート♪





布地が柔らかなので着脱がしやすそうです。


親子、姉妹でおそろいスカート♪

お子様用はチュニッくとしても。2way♪














リバーシブルバッグ


裏返すと















裏返すと









裏返すと


ドーナツストール♪





ストール♪




ティシュケース♪








今日のまじょりんダイエットはお休みします・・・。
美味しいものを食べすぎ、体重計にのりたくありません・・・・。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
明日も良い一日となりますように。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~! (虹子)
2010-12-05 23:10:10
写真撮れずごめんなさい
さぞやお怒りで…(笑)

私も今日はお蔭様でヘロヘロです
きのこお渡しできなくてごめんなさい!
また職場でご主人にお渡ししますです~

部長、いつもありがとです!
感謝!
返信する
Unknown (charmpapa)
2010-12-06 11:49:12
勝沼朝市初出店!!お疲れ様です。
初!!とは思えぬ・・・完璧な仕上がり具合でしたね。
ぱぱさんのデイ具合には・・恐れ入ります!!

実は私の父の命日は・・妹の誕生日でもあります!!
生と死・陰と陽・・・・・
繫がっていくそんな気がします。
きっと・・・。

次は何処でお会いしますか?
乞うご期待ですね!!
返信する
楽しかった。 (まじょりん)
2010-12-06 22:18:26
虹子ちゃん

昨日は一人で本当にお疲れさまでした。
忙しい中、我が家のことまで気にかけてもらい感謝しています。

新しいきのこちゃん、ご対面楽しみにしています♪

次回、いけなかったらハンコよろしくです。

いつもありがとう。
返信する
乞うご期待(笑) (まじょりん)
2010-12-06 22:27:12
charmpapaさん

昨日は、ご夫婦であたたかい歓迎本当にありがとう。
みなさんのお陰で無事に出店する事が出来ました。

陰と陽、確かに思うところがあります。
ご縁と繋がりを大事にしながら過ごして行きたいな・・。
と、最近強く思います。
これからも、よろしくお願いします。

次回はどこで会うかな~ふふっ。
乞うご期待!!

いつもありがとう。
返信する
Unknown (なな(HAPINA))
2010-12-07 06:28:54
お写真まで載せていただいてありがとうございます♪
HAPINAのななです。

1日フル活動だったんですねーーー!
お疲れ様でした♪
返信する
たのしぃ~!勝沼朝市。。。 (さと)
2010-12-07 08:43:33
まじょりんさん、またまたパワフルに一日を過ごされたのですね。

今回も120店舗ほど出店があったようですね。
その中で一度、お店に伺っただけなのにお隣さんになるなんて出逢いはふしぎですなぁ…

青空の下のHANDS・LABOさんもよかったですよ。

次回は2月開催ですが、出店予定なのでまたご一緒できるといいですね…。
返信する
輝いていました☆ (まじょりん)
2010-12-07 22:07:09
HAPINAななさん

先日はお会い出来て嬉しかったです♪
ななさんの笑顔見るだけでハッピーな気分♪
元気を頂きました。

それにしても、豊富なバリエーションにウットリ☆

今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます。
返信する
不思議なご縁。 (まじょりん)
2010-12-07 22:11:25
さとさん。

先日は本当に驚きと、ご縁を感じた一日でした。
お世話になりました。

次回はまだ決めていませんが、もう少し荷物少なめで参戦したいと思います(笑)

それにしてもさとさんの接客素晴らしいです☆

今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿