弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

10月27日(日)のつぶやき その1

2013-10-28 02:12:39 | 大喜利

また勝った RT @89_ogiri: 【野球大喜利】田中将大の携帯電話。「ま」で出てくる予測変換の語句は? #89og1095


孫の顔が見たい 母より RT @89_ogiri: 【野球大喜利】田中将大の携帯電話。「ま」で出てくる予測変換の語句は? #89og1095


@kycilia_dol @y766 その馬の馬主はキャロットファームというクラブ法人なので会員から公募した可能性はありますね


今年に関しては天覧競馬じゃなくてよかったな。もし天覧だったら天皇陛下がジャスタウェイを持たされてたとこだ

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 57 RT

何でだろう、岩田の謎ポーズよりかはマシな気がする >RT


JFLの福島U-長野戦をラジオ中継しているFM POCOの実況が斬新すぎる。「ピッチ上の風は須賀川から矢吹方向に吹いています」「福島ユナイテッドは矢吹に向けて攻めています」福島県民以外には何が何やらさっぱりわからん(笑) fm-poco.co.jp #jfl

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 55 RT

アニメ『銀魂』の脚本家でもある大和屋暁オーナー!しっかりジャスタウェイを持参して表彰式に参加してましたよ!
column.keibalab.jp/specialtalk/ar…
#天皇賞 #競馬 #銀魂 #ジャスタウェイ pic.twitter.com/ax9OVJIJB4

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 3334 RT

このまま勝ちまくって、NHKのニュースで「オーナーと共に口取り式では馬名のモデルとなった『ジャスタウェイさん』も参加しました」的な読まれ方をする展開を微粒子レベルで希望


デーモン小暮閣下 さかなクンさん 初音ミクさん ウルトラマンさん ジャスタウェイさん


ジャスタウェイと言われても芸人のしいはしジャスタウェイしか思いつかない

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(土)のつぶやき その3 | トップ | 10月27日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事