弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

10月27日(日)のつぶやき その2

2013-10-28 02:12:40 | 大喜利

黒崎弥十郎「ポチッ」
秋田県「ボンッ!」
shindanmaker.com/405055
岩手や福島ではない、やり直し #AnxAn全国制覇への道


楽天にツキが向いていないのにこれ。投げてるのは神か何か?

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 1 RT

神様「全く打たれる気配がない」
仏様「大したものだ」
稲尾様「今年シーズン無敗連勝記録を更新されてしまったからなあ」


ガンちゃんだったら「リプレイはあまり見たくないですよ!」とか言いそうだw

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 1 RT

万葉ステークス何kg背負うんだろ? RT @fast_tateyama: 今年度もアルゼンチン→ステイヤーズ→万葉→ダイヤモンド→阪神大賞典と続くトウカイトリックツアーが開幕。


楽天の二点目、あれは単に審判やっちまったというより一塁ヘッスラが「審判の視界から突然消えることによって判断を鈍らせて誤審を誘える」効果が認められたことが問題なのではなかろうか。

2 件 リツイートされました

みんなありがとう! ほんとにありがとう!! RT "@rapid_star: 石川ミリオンスターズ 独立リーグ日本一になりました! pic.twitter.com/7hIWiJ52EP"

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 14 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(日)のつぶやき その1 | トップ | 10月28日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事