弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

10月26日(土)のつぶやき その3

2013-10-27 02:14:58 | 大喜利

ドワナクローズマイアーーーーーーイズ

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 1 RT

@ihoric え?布団圧縮パックの中でスタンバイしときゃいいの?

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 1 RT

人間の屑とは人間の屑のことだ。T&T追加ルール「モンスター!モンスター!」にも書いてある


誤記。ドアホ。RTアホ。いっさい削除などするか!RT @kakiage2013: @IkedaDaisakusen takenoma @kdxn 横入りすみません。有田先生は通名の犯罪歴が連ツイされたから削除しましたね?嘘なら削除する必要ないと思うんですがねw

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 16 RT

「第三極」を「第三局」と誤記しているのを指摘したらその旨断りを入れて削除して書き直していた頃の有田さんはもういないんや… >RT


周期的に「文房具婚活会ひらかないのー?」って話になるわけなのだが、その話に女性陣が首をツッコんでこないんだよねぇ・・・(^^; 通常の文房具会は女性のほうが多いんだけどなぁ。

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 2 RT

ネタバレ気にしない故にネタバレをツイートすることがあるアカウントであることを予めお断りします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(土)のつぶやき その2 | トップ | 10月27日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事