弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

4月23日(火)のつぶやき

2013-04-24 02:35:15 | 大喜利

じわじわ来るカレー沢薫先生の月スピ新連載、カウントダウンです! RTスピリッツの新連載。情報公開OKとのことなので再告知。4月27日発売月刊スピリッツ!にて新連載「ニコニコはんしょくアクマ」始まります。クソみたいなタイトルですが... pic.twitter.com/VBAAS8WTXl

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 37 RT

「じわじわ来るカレー沢薫」までがペンネームだとちょっと面白いと思った(小並感)

2 件 リツイートされました

2013/04/22に @yajyuro のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/yajyuro/reports#パク森 #パクレポ


ああ、クォーターパウンダーチーズを喰らうと生き返るような心地になるなあ…


蕩けそうでいいな QT @aniki02: レロレロ QT @aniki02Tunes: 聴いてゆ: マキシマム ザ ホルモン - チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロンヌルル レロレロ (from "ぶっ生き返す" rate: ★★★★★)


【非音ゲーマーの皆様へ】明日以降、TLの音ゲーマーが「学校行きたい」「授業受けたい」「学費が足りない」などとつぶやく事が増えるかと思いますが、彼らは勉学に勤しんでる訳では無く、ゲーセンでいつも通り音ゲーをしてるだけなので勘違いせぬようよろしくお願いします

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 771 RT

Twitterクライアント作者の名言(俺調べ)かーの(Krile)「Twitterがやるなと言ったことはなんでもやる」はる(StS)「(ツイ消し機能について聞かれて)お前それ人生でも同じ事言えんの?」あおやまさん(Twicca)「twiccaが動く端末がAndroid」

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 720 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(月)のつぶやき その2 | トップ | 4月24日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事