弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

4月24日(水)のつぶやき その1

2013-04-25 02:16:47 | 大喜利

同情するなら金をくれっていうの、あの当時(94年?)ですらバブルがはじけて不景気時代に突入したんだから、それこそ対偶である「金がないから同情しない」というのがわりとスタンダードになってしまって、金はないけど同情はするというスタンスの人間を排他しちゃうんじゃないかという危惧はある

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 2 RT

クイズ屋って何だっけ何だっけ togetter.com/li/492337この言葉は確か福留氏の発言が由来だったような気がする。ウルトラが全盛期だった頃の話が起源だった記憶。そのときのニュアンスもかなり蔑称めいていたかと。

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 3 RT

クイズ屋ってウルトラクイズの頃に長期休暇とれる職業を意図的に選んだり、勝ち進みすぎて途中で肩書きが会社員から無職になってたり、就職活動せずに大学に居座ったりしてクイズ道に邁進していた人たちのことじゃなかったっけ? ミリオネアの頃はクイズから離れてたからよくわからない。

2 件 リツイートされました

丸んっぽにと書くとぬぱっぽりっぽいな。 #nupappori

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1 RT

なんで15安打打って3点しか取れんのやー! RT @sintaro1968: 楽天 まーくんの激しいツッコミ twitpic.com/clghne


2013/04/23に @yajyuro のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは12件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/yajyuro/reports#パク森 #パクレポ


「今朝のバスの運転手が明らかに重度の風邪で、ハンドルに覆いかぶさるようにノロノロ運転してた」という話への反応が、「危ない! ちゃんと休んで欲しいっすね(20代)」と、「偉いなあ、仕事のために体調不良をおして…(40代)」と分かれたので、根深い闇みたいなものを感じてしまった。

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 4514 RT

黒崎弥十郎さんは明日好きな人とこうなります。午前twitpic.com/clctbz午後twitpic.com/clcxy2 shindanmaker.com/341105空から降って)来たか


エアグルーヴ。最後はキンカメの仔を出産したんやね。俺とはあまり接点のない血統やったけど、あの時代に牡馬と渡り合ったんは物凄いこと。同期にビワハイジというのも感慨深いものがあるわ。

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 366 RT

単答はとれるが2倍チャンスにヒット出来ないもどかしさよ


週刊ファミ通5月2日号(4月18日発売)には、今井麻美さんのインタビューが掲載。BOOK☆WALKERで電子版も買えます! というわけで、このツイートが4月25日0時までに100RTされたら、今井さんの秘蔵写真を公開!! ow.ly/i/1Xw5Z #ミンゴス

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 436 RT

「でも、いいスタジアムを作るより、いいチームを作る方が少しだけ難しいです。」(千葉市役所表敬訪問にて千葉市長との会話)

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(火)のつぶやき | トップ | 4月24日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事