弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

4月22日(月)のつぶやき その2

2013-04-23 02:14:35 | 大喜利

ディープスカイ産駒の白毛馬誕生、祖父は日本初の白毛馬ハクタイユー(netkeiba.com) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-… #ハナムケ名付け親プロジェクト 始動です~~~っ!! #競馬 #keiba

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 9 RT

 #ハナムケ名付け親プロジェクト 父ディープスカイの白毛馬(母ハクホウリリー)の馬名、勝手に募集、、、すた~~と! #競馬 #keiba

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 3 RT

これを見て、web上だと白のことを #FFFFFF で表現することがあるから「Fの6倍」みたいなのはどうかと思ってググったらセクスタプル(sextaple)で昨日ツイートの「マチカネコウモン」の再来的な状況に。「セクスタプルエフ」、うーん。


タイハク(太白)。宵の明星、金星のこと。祖父ハクタイユーから字音を借り、父ディープスカイから空のイメージで。 #ハナムケ名付け親プロジェクト


父親「GW何か予定あるのか?」俺「家で干からびてる」 父親「いや、どこか行ったらどうだ?」俺「じゃあエジプト行って干からびてくる」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(月)のつぶやき その1 | トップ | 4月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事