弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

4月24日(金)のつぶやき

2015-04-25 02:34:33 | 大喜利

当てたのはいいけど本気で育てるか悩むレベルの装備…!!!地がかわいい(二枚目)のがめっちゃ仇になってしまってる… pic.twitter.com/a7HKj3uMge

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 3 RT

今日は調子悪いなーと思いつつ、某ツイートに書いてあったスタイルを真似してみたらいきなりAP/TPの自己ベストを叩き出すなど pic.twitter.com/5kep650SW5


やはり勝負所で点数が出るワードを出せてないなあ >RT


と嵜罫汰の辞書には【ジョニー・ハーバート】という文字がある。---しりとり全国対戦!『口先番長VS』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/hty44DZoAs


し→とになる長単語だけどあんまり見かけないのはもっといい組み合わせがあるからかなあ >tw


ただ、色んなワード、面白いワードを使いたい人は5文字沼にカモン! #口先番長VS

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 3 RT

5文字動画上げてる身であんまりこういう事は言いたくないが、現行の仕様だとどれだけ中・長単語が綺麗に押せたところで同格の3文字ジュゼッペ・メアッツァ番長に敵わないしTPの伸びも違うので、どうしても勝てない・勝ちたい人はまず三文字連打をマスターしたほうがいいですよ #口先番長VS

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 4 RT

作者が気に入ってしまい、「エーラーン・カーラーン」 が文中に頻出してしまう #こんなアルスラーン戦記は嫌だ

1 件 リツイートされました

挿絵が「ナルサスの魂に取り憑かれた」田中圭一 #こんなアルスラーン戦記は嫌だ

1 件 リツイートされました

おもしろそう!!!!!!
*馬の博物館で「歴史コミックと馬」展が開催される - netkeiba.com news.netkeiba.com/?pid=news_view…

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 7 RT

エクバターナ城の塔の名前が「熊猫墜落の塔」とか「黒豚墜落の塔」とか「牛鶴鰻毛人墜落の塔」とか一々名前が付いてる #こんなアルスラーン戦記は嫌だ

1 件 リツイートされました

なんかノアの森嶋のFacebookがアレだとかいう展開になっているそうだが見たらなんかもう一周回って「数ヵ月後に他のプロレス団体の代表と並んで『これだからプロレスは面白れぇよ!』と吠える森嶋は居なかったんだね!(*^◯^*)」と無理矢理ポジッてみたくなるなど


速報:首相官邸屋上の小型無人機「ドローン」発見事件で、男が「自分がやった」と警視庁に出頭。捜査関係者による。 bit.ly/17n4iz

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 747 RT

突如北の方からあの三人組が仲良く手を組んだマヴァール帝国が攻め込んでくる #こんなアルスラーン戦記は嫌だ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(木)のつぶやき | トップ | 4月25日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事