弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

4月25日(土)のつぶやき その1

2015-04-26 02:41:03 | 大喜利

多分登録されてるものは大体ポイントがもらえるということが分かった。そっちは後回しにして、登録されているか分からないものから試していくか

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 1 RT

繰り返し語といったら「Kosmos, Cosmos」やないか去年の8月にも指摘したやないか訴訟 pic.twitter.com/k2MksDYKWP

1 件 リツイートされました

と嵜罫汰の辞書には【バーデンバーデン】という文字がある。---しりとり全国対戦!『口先番長VS』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/N59KFeOXSF


羅臼の海岸線、15メートル隆起? 長さ800メートル、幅30メートル dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/s… #どうしんウェブ/電子版

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 3 RT

羅臼で海岸線が隆起したというニュースが流れてるが僕のこかn

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 1 RT

@tamawithanan うん、そうなんだけど今回昨晩名乗り出たあとに逮捕状作ってから「出頭した男性を逮捕」だから名乗り出た時点でこの男性を特定出来てたか?というのは疑問点だと思います。実はこの男性のブログを公安・警察がひそかにマークしていたとかあるのだろうか


イチロー 王さんに並ぶ1967得点

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 149 RT

というかだね、普通に長単語並べて順位下に勝ちで250ptくらい、初手からハタキ持って初ワードハント3つしたらそれだけで330pt、KFCは勝率なんか見ずにポイント高い番長を上に見る、参戦キャラクターは後だしできる。答えは明らかじゃないですかねえ?(明らかとは言ってない)


本日は超会議ですか。社畜おじさんは明日の夜勤に備えて昼夜逆転の準備の最中です。行く人は楽しんできてね。

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 4 RT

【わん太郎さんツイートより】4/25(土)にHLS立石でAn×Anの大会をやります!13時スタート(受付11時~)、4人対戦早押し系ハード。参加費100円。11時からフリープレイ、早く終われば大会第2部も! おそらく4台での対戦が可能です。詳しくはwikiで。参加お待ちしてます!

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 18 RT

「競馬法の一部を改正する法律案」 shugiin.go.jp/internet/itdb_… 競馬開催の目的として「馬の改良増殖その他畜産の振興に寄与するとともに、地方財政の改善を図るため」を明記。あと、地方競馬でも海外競馬の馬券を売れるよう条文上手当てしています

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 6 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(金)のつぶやき | トップ | 4月25日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事