弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

4月23日(木)のつぶやき

2015-04-24 02:37:09 | 大喜利

末尾「キ」の口先番長的に入れやすい馬名ってサイレントトーキーがあるやろと思ったが通らず、プロフィールみたら準オープン勝ちがあるが微妙に登録レベル越えた無さそうな感じ。 db.sp.netkeiba.com/?pid=horse_pro…


おっふおっふおっふおっふお布団ってな~に? 寝床だよ! 寝床ってな~に? お布団っだよ! お布団は寝床に決まってる! 僕も眠たいなぁ… #名言の一部をお布団にしておやすみなさい #長谷井

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 2 RT

遣唐使が日本に持ち帰った「群書治要」が中国では散逸、現代日本にのみ伝わっている…に似た話は良く聞く。しかしその江戸時代の写本を日本の皇室関係者が90年代に中国に贈呈し、それが某氏に流れ中国で研究・出版。その某氏が習近平氏の父上で、習近平氏は演説で群書治要からの引用を使うなんて。

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 105 RT

ドローン開発の歴史においては、「操縦者が敵の攻撃可能範囲内ではない安全な場所からコントロールできる」か「そもそも操縦者が必要ではなく自立誘導可能」てのが革命的に重要なんで。そこがただのラジコンとドローンの間にある超えられない壁。これは、打ちっ放しミサイル開発の歴史にも言える。

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 6 RT

ブログ更新しました。過去最長の長文になってしまいました。
【最大反撃プロジェクト】
経営者視点で考える「ゲーセンが閉店を選ぶ時」 saidaipro.com/?p=566

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 113 RT

ブログ更新しました。昨日書ききれなかったこととか。
【最大反撃プロジェクト】
雑記・生き残っているゲーセンから saidaipro.com/?p=599

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 23 RT

TLでウーパールーパー団総長の「熊潰しの翔」さんは、実は無印に登場した蘇芳高校の生徒・翔くんの数年後の姿なのではないかという仮説が持ち上がったので、検証のためにふたりを並べてみました。 pic.twitter.com/oq81kbWpeu

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 3 RT

人気の老舗店で安定のメニュー食べたら美味しかったのがジョジョ

注文と全く違う料理が出てきたけど結構美味しかったゼノグラシア

最高の素材と環境で作った筈なのになんとも微妙な味だった艦これ

料理注文したらブルトーザーが出てきてお客総轢き殺しのニンスレ

代金を持ち逃げされたAC

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 692 RT

4/23木曜の「DX」に★真壁刀義 @GBH_makabe が初登場★スイーツ好きレスラーの、さらなる衝撃事実が発覚!後輩・小松選手からのチクリもスゴイ!夜10時からお楽しみに!
#ダウンタウンDX  goo.gl/2ZEF4K

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 76 RT

99年ジャパンカップで逃げを打ったアンブラスモアに対して実況が間違ってアドバンスモアと連呼していたのを横から「アンブラスモアッ」と注意した人 #細かすぎて伝わらない競馬関係者モノマネおしながき


「実家が花屋のプロ野球選手」像を提示し、女児からの支持を得ようとする RT @89_ogiri【アサ芸杯】小学生がなりたい職業第1位を「プロ野球選手」にするための間違った対策|投稿規約 goo.gl/daL9rL #89og1615


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(水)のつぶやき | トップ | 4月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事