弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

1月29日(木)のつぶやき その2

2015-01-30 02:35:24 | 大喜利

たぶん俺の場合身代金うまい棒3本と言われて「新うまい棒おじさん」と呼ばれるんだ


任天堂、YouTube動画作者と広告収益をシェアする「Nintendo Creators Program」β版スタート bit.ly/1CAMq9R pic.twitter.com/c1PKZbw6aY

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

中東での演説がISILの凶行を惹起したのではないかとの質問に対して「ISILの側に立てば、それはいくらでも理屈は付けられるんだろうとは思います」ってのはきつい答弁だなぁ。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

「客観」できていることを「客観的」に観測することが可能かという難題


六地蔵ほんとのファイナル大会、遅れそうな人は連絡下さい!出来るだけ受け入れます! #anxan

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

満席魔人のため、1830から一旦席を外します。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

ここにきてまさかのリーマス接近とか平均順位1点台とか驚異的な決勝率とかいろいろ起き始めたらしい pic.twitter.com/69M7IPZVCU


【悲報】カード奪取/「凱旋門賞に出走した日本馬」でジェンティルドンナが不正解 #AnxAn #競馬 早急に修正されたし(号泣)

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(木)のつぶやき その1 | トップ | 1月30日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事