弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

12月30日(日)のつぶやき その3

2012-12-31 02:11:45 | 大喜利

寺山の競馬コラムで一番好きなのはアルゼンチン共和国杯である男がアルゼンチンの国旗の配色の馬から買う(1枠に同馬主の馬が入って染め分け帽になった)と言うのを批判して我々が買う馬券はそのまま我々の掲げる旗の色じゃないかという話 >RT


荒木飛呂彦先生のコスプレwwwそっちwww twitpic.com/bqnz3d

[オスタニ2012]黒崎弥十郎さんがリツイート | 13597 RT

【再送 #AnxAn 12/31 8:00よりSSプロアンサー「オスタニ」の体力か気力が尽きるまで誕生日斬り大量配布&(もしかしたら)ブロンズプロライセンステストを実施いたします。 題して #オスタニ2012 !!(分かる人にはわかるネーミング)


【再送】 #AnxAn #オスタニ2012 時間合わせや服装は特に指定しませんが、ケーキハットを被って犬のぬいぐるみを持っていると主催者が喜びます。リーグはなるべくSSリーグを維持するよう善処します。


リア充不幸にもオペレーション中のニンジャ存在を知覚してしまえ

1 件 リツイートされました

大人と子どもの声が入り交じる奥ゆかしいヒノ=ヨージン コールが外から聞こえる。実際防火重点


みなさんありがとう、今日から私も27歳です。

[オスタニ2012]黒崎弥十郎さんがリツイート | 14 RT

昔BBSで『(ハンドルネームが)キングヘイローさんの乾杯の温度のもと(中略)(ハンドル(ry)朝吉さんと(ryステイゴールド君の食べっぷりが云々』という文章を見てそのカオスっぷりにうち震えたのを思い出すなど


須田鷹雄「(客席を指差して)次はあの人にやってもらいましょう」 RT @flugelsforever: 須田鷹雄さん50kgの減量 #絶対に笑ってはいけない公営競技24時


四国競輪選手による「ごめんなさいね~ごめんなさいね~田中は二発で他も罰~」 #絶対に笑ってはいけない公営競技24時


.@gusya_ehime あれは複数バージョンあって当時の四国の一流競輪選手はだいたい出てます。後ろでベテラン勢が照れながらやっているのに一番前で物凄くマジになってカクカク動く児玉広志選手は必見


読売新聞の全面広告。エイシンフラッシュー!!! lockerz.com/s/273147009

[オスタニ2012]黒崎弥十郎さんがリツイート | 20 RT

KONISHIKI、マツコデラックス、ミッツマングローブによる「ぼっくらはどーして三人いるんだろー」 後ろで深々と頷く徳光和夫 #絶対に笑ってはいけない公営競技24時

1 件 リツイートされました

ガチウマでAKBの誰かが本命打った馬が返し馬で放馬しコース一周(ワイプでAKBの表情はずっと抜いたまま) #絶対に笑ってはいけない公営競技24時


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(日)のつぶやき その2 | トップ | 12月30日(日)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事