弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

12月30日(日)のつぶやき その2

2012-12-31 02:11:44 | 大喜利

そういえば、友人の娘(小六)が某社の子供文学賞みたいなのに送ったそうなのだが。A4で39枚の短編書き上げて送ったとか。なにそれ。結構凄くないか? 原稿用紙でいえば最低でも100枚くらいになりそうなんだが。小六がそれだけを書き切ったってのは大したもんだわ。

[オスタニ2012]黒崎弥十郎さんがリツイート | 17 RT

#オスタニ2012 お題1 #CNの由来を言ってみよう オシム監督のユーゴスラビア代 表監督退任時の選手たちの引留の言葉 「シュワーボ・オスタニ」より。QMAではジェフ市原の選手名をCNにつけていた所選手たちが次々と移 籍していったために「残ってくれ!」という意味でCNにした次第


競馬場や競馬そのものを応援する概念を提案をしてみたい。

[オスタニ2012]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1 RT

競馬場経営シミュレーションゲームの発売が待たれる(最初に提案したのは須田鷹雄氏)


岩田 via.me/-89re160 オカダ・カズチカ via.me/-89rer2i 白鵬 via.me/-89rfi4g GLAY via.me/-89rg14a JRAがプレゼンターで呼んでくれれば競演できるな。

[オスタニ2012]黒崎弥十郎さんがリツイート | 9 RT

共和制末期のローマを舞台にしたドラマ「ROME」のDVDボックスがありえんほど安いw エログロ耐性が必要だけど、世界史好きならば間違い無くハマる内容なので興味ある人はポチれ

[オスタニ2012]黒崎弥十郎さんがリツイート | 3 RT

八極弾使い)来たか RT @yuropu: やっぱコミケにも黒子のバスケのコスいたのか……! i.imgur.com/H9BpU.jpg


年越し中詩郎 RT @ogiri_life: 【大喜利お題 by @ogiri_nitou】○を埋めて、日本人の昔からの風習にして→年越し○○| 回答はコチラから→ogiri-life.net/odai/2253


大井競馬場でのセガ特設ブースでは、ダービーオーナーズクラブの試遊コーナーがあります。Android版も来年2月配信予定ですよ(^^♪ #SEGA_Apps #華麗なる公式 #東京大賞典 #keiba pic.twitter.com/D65U3C5k

[オスタニ2012]黒崎弥十郎さんがリツイート | 6 RT

沖縄で冬コミやるとか沖縄に競馬場作って有馬記念を移設するとかいう妄想


馬の尻 QT @t_ogiri: 【大喜利】( ̄▽ ̄)←この顔文字、どういう意味? #og_kom


空が落ちてきやがった!! ここは俺が両手両足で支えるからお前らはすぐに地面へ潜れ!! QT @ogiri_sukisuki: 【写真で一言】twitpic.com/bqmra8 #sya_3 #jho_ogiri


あまりにも候補が集まらない人気のなさにひつこく再掲 RT @yusuke_na: 【ゆるぼ】街の風景にあわせて聞きたい曲。今年の曲縛りで!

[オスタニ2012]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1 RT

何はともあれ今年の大河で大きいのは「いい俳優が居ないからいい時代劇・歴史劇は作れない」がもう通用しなくなった点であると思うので、今年や来年(去年一昨年その前も)のキャストの皆様の、今後の発展をこれからも応援していきたいです

[オスタニ2012]黒崎弥十郎さんがリツイート | 8 RT

早口で難解そうな熟語垂れ流して、あと登場人物が死んで、タイトルには漢字カタカナつければ神曲ってジャンルになるらしいねーーーーーーーーープッ

[オスタニ2012]黒崎弥十郎さんがリツイート | 25 RT

難解かつ深い歌詞を備え、死者を送る時にも使われる宗教的名曲「般若心経」はあらゆる意味で神曲っつーか仏曲

[オスタニ2012]黒崎弥十郎さんがリツイート | 4 RT

師走も押し迫った有馬記念ともなればもう勝ち負けではない。一年間自分に「いい思い出」をくれた馬の馬券を買って祝儀がわりにしてやろう。たとえ負けたっていいではないか。

[オスタニ2012]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(日)のつぶやき その1 | トップ | 12月30日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事