弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

4月25日(土)のつぶやき その2

2015-04-26 02:41:04 | 大喜利

おそらくニッポンで一番早く今回の競馬法改正の意味について講義したと思う(´・ω・`)

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 2 RT

ウイニング競馬は、今日から原さんが戻ってきます♪
打ち合わせにきた原さん、とっても元気そうで、お休みしてた感じがしないくらいです!
原さん復帰ということで、今日はみんないつも以上に気合入ってますよー!

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 44 RT

そうか、地名の「○×○×町」が口先番長の仕様で「町」が落ちて「○×○×」になって今回のワードハントに適合するケースもあり得るのか


暇な人はアルファベットの繰り返しを試してみよう! #口先番長 #デスマーチ

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 3 RT

といっても連島町連島とか藤戸町藤戸とか福田町福田とか船穂町船穂とか間に町が入るのは町は落ちないだろうなあ


【今日のマジック・ザ・ギャザリング】マジック5分・バスケ1分を繰り返して戦うルールで一般公募とプラチナプロが戦い、一般プレイヤーがライフ24点をバスケで削って逆転勝利

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 473 RT

わたしは同人誌感想メール軽率飛ばしマンなのですが、最近「感想の文章って改めてるとどうやって書くかわかんない」って言われることが増えたのでちょっとまとめました。よかったら参考にして感想メール軽率飛ばしマンになってください pic.twitter.com/HmFmoIYQ4v

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 6600 RT

同人にかかわらず、全ての漫画家さんや作家さんはこんなメッセージを原動力にして日々活動されていると思います。(そして自分もこんな感想いただいたら天まで昇る(笑))

『ぷちぷり*ユーシィ』だったかな。「言わなきゃわかんないよ!」って。 twitter.com/48sensei/statu…

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 1 RT

馬キター?(゜∀゜ 三 ゜∀゜)と思ったが頭文字被り6、ん終わり10、頭文字め6(重複あり)じゃないか。JPOP読本の方がまだ使えそうな気がするぞ #口先番長VS


自力は5つくらいしかないけどワードハント50個突破しましたよね pic.twitter.com/qy1yoGmAVj


ニコニコ超会議の39歳と17歳が結婚ってやつやばすぎだろ‥…田村ゆかりと田村ゆかりが結婚するようなもんじゃねえかよ‥…

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 14492 RT

アカンやつ
あんさーあんさー
がんばれがんばれ
けんのんけんのん
こすもすこすもす
ぽーたるぽーたる
らっせらーらっせらー
わっしょいわっしょい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日(土)のつぶやき その1 | トップ | 4月26日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事