弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

4月22日(水)のつぶやき

2015-04-23 02:35:08 | 大喜利

突貫お粗末なものですが、気付いたらフォロワー様10000人突破記念絵す!ほんにありがとうございマッスル?( ?° ?? ?°)? pic.twitter.com/6rya0OwfAN

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 145 RT

なんやこのリーグ、たまげたなあ(なお5位と6位が64,000pts辺りで競っているもよう) pic.twitter.com/hQ9EYqNR2E

1 件 リツイートされました

口先番長VS等における時間のことについて図にしてみました。羽ってこういうことですよね…? #口先番長VS #口先番長 pic.twitter.com/sljkeHQbiN

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 11 RT

Tired清盛(疲れたキヨモリ) #帰宅

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 1 RT

長単語ボーナス継続とライト級開放で長い(入れ)易い(点数が)安いの三拍子揃ったここら辺の単語の扱いをどうしようかと思案中。あと月曜日に単語帳登録してからの三日間でドリームカムカム使用48回って猛威を振るいすぎだろう #口先番長VS pic.twitter.com/eXOfqyUzWk


「大学で勉強した人は、普通の人がどれくらい人文系教養にうといか知らない」という皮肉があって、何年か前に国会で野党議員が自衛隊を「暴力装置」と呼んだら「自衛隊が暴力団だというのか!」「彼らは機械じゃない」と世論に叩かれたけど、大学関係者にとってはまるでコントでしょ?でもそうなんだよ

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 431 RT

こういう「ゲバルト=暴力」の一本筋で訳して他人にもそれを押して行っちゃう人って、やっぱりスター・ウォーズのヨーダの台詞「フォースとともにあらんことを」も「暴力とともにあらんことを」と理解しているんだろうかね? >RT


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(火)のつぶやき その2 | トップ | 4月23日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事