弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

1月30日(金)のつぶやき その1

2015-01-31 02:18:46 | 大喜利

待てよ…これが不正解ということは今は2014年10月5日より前ってことだな、まだAnxAnは出来るんだ\(^o^)/ QT @Yajyuro【悲報】カード奪取/「凱旋門賞に出走した日本馬」でジェンティルドンナが不正解 早急に修正されたし(号泣)


遅くまでプレイありがとうございます。最後までAnswer×Answerをプレイして頂き、誠にありがとうございます。開発スタッフ、アンサー協会員一同、なんとお礼を申し上げてよいやら…本当にありがとうございます! #anxan

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

とりあえず、バンナムが全国のプレイヤーと早押しクイズで対戦してアイドルを育て上げるAnドルマスターの稼働を待ってます。ていうか作れ。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

今日中国複数サイトついに「南キ列島に新軍事基地図」を公開。中国が尖閣強奪を本格化させる軍事的な動き!「沖縄本島より尖閣諸島に100キロも近い!ヘリコプターは離着陸することができる、目標は尖閣諸島」と報道。台湾も危ないが、日本にも心配! pic.twitter.com/Z9f9T21Xgm

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

今日はある意味クイズにとって激動の日。『QUIZ JAPAN Vol.3』発売。第13回アメリカ横断ウルトラクイズ再放送初日。そしてSEGAのアーケードゲーム『ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer Live!』の稼働終了日。Answer×Answer お疲れした。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

そういや、小保方の論文がネイチャーに載ったのが昨年の今日だったりするんだよな>小保方晴子氏にそっくり? スクエニのブラウザゲームが物議 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

小保方さん似のキャラ「ハルコ・オッペンハイマー」が修正されたようです

sqex-bridge.jp/guest/informat…

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

ノーベルAn×An賞は再集計サイトのおふたりに差し上げたいな。毎朝、7時になるのが楽しみでした。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

.@agmtpajw さんの「【Answer×Answer Live! 】 稼働最終日、まさかの接続障害や開発スタッフ参戦など Twitterまとめ #AnxAn」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/775911


2015/01/29に @yajyuro のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/yajyuro/reports
#パク森 #パクレポ


FC岐阜社長が衝撃告白。難病発症をクラブHPで公表 - tinyurl.com/mrzpngj

FC岐阜は30日、クラブ公式HP上で「代表取締役社長からFC岐阜に関わるみなさまへ」と題したリリースを公開した。

 その中で恩田聖敬社長は、自身が筋委縮性側策硬化症

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

男性向け漫画の鉄板とも言える「世界を股にかけるプロフェッショナルもの」っていうのがありまして「ゴルゴ13」「マスターキートン」「ギャラリーフェイク」そして古くは「ブラックジャック」がこれに該当します。
・メチャクチャ稼ぐ
・権威に決して媚びない
・モテる
が条件です。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

(*´Д`)つ われらがシマコー、を忘れとるがな。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

シマコー、凡田に年収抜かれてないだろうな <RT×2


平成27年度の引退名馬繋養展示事業の助成対象馬について
meiba.jp/news/view/1865

特に目を引くのはイナリワンで、トマムにある個人経営のペンションに繋養されている模様

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

コピペレポートの発生要因を、教員側は100%「執筆労力の節約(サボり)」と考えがちだが、学生側の動機にはそれだけでなく「自分の知識や主張への信頼の薄さ」もあるのではないか。つまり「主張は自分で作るもの」ではなく「(正しい)主張は既に存在している」とする思考が根強くあるように感じる

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

今の学生さん達が曝されている「正しい主張をしなければならない」プレッシャーって凄いよな、と時々感じる。そのことが結果として「自分の間違った主張を述べるより誰かの正しい主張をコピペする」という選択になるのならば、大学教育が行うべきことは「自分の間違った主張」を奨励することなのだろう

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

でどういうわけかその心臓がヒロインに移植されてヒロインがメジャーを目指すことになります QT @ihoric: 復活2話くらいで吾郎が死にます


【西側思想「教室に入れるな」=中国】…習近平指導部は、教育現場に共産党の指導体制を批判したり、民主主義などの「西側の普遍的価値観」に賛同したりする風潮があるとの危機感を抱き、大学への思想統制を強めている kobe-np.co.jp/news/zenkoku/c…

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(木)のつぶやき その2 | トップ | 1月30日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事