弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

5月29日(水)のつぶやき

2013-05-30 02:15:56 | 大喜利

さっき馬問の冠名連想が~ってツイートを見たが、対戦相手がガチ勢の場合、馬冠名連想で1確出来ない=死を意味する

[ふわふわ]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1 RT

AnxAnの場合、「原則として日本で調教されたGI(グレード制施行前は八大競走)馬」 がでるから、一枚目「グルーヴ(エア/アドマイヤ)」「マックス(マイネル/アドマイヤ)」位がでないかぎり後ろのヒントが9つ埋めきれない(馬主の名前や本職、服色含め)故に確定ということもありそうだ


そういや「エアマックス」という名前の競走馬もいたなあ


ジュピタでアドマイヤの他にニホンピロの可能性を残す(MCS南部杯を勝ったニホンピロジュピタがいてウイナーとアワーズという別のGI馬がいて馬主関係のヒントが割と作りやすそう)べきか否かというのは非常に難しい問題で考え出すと夜も眠れなくなりますね。


!!!!!!つきツイートのサクセスブロッケン感

2 件 リツイートされました

はたまたマーです、名古屋に来たら…かめはめ波が撃てる様になりましたっ?出ると思ってなかったドアラとCOOLが、思った以上にふっ飛びました…。 pic.twitter.com/aUlzYMXGyM

[ふわふわ]黒崎弥十郎さんがリツイート | 2323 RT

北海道新幹線の名称公募が来たら「はつかり」全力で行きますよね我が軍は

[ふわふわ]黒崎弥十郎さんがリツイート | 2 RT

.@kawazup 最近三国志/戦国大戦にゴブサタなアカウントがただ通りすがるだけ…


4人カード奪取クイズを「誰よりも早く正解カードを取るクイズ」ではなく、「問題文を見て答え候補を3つ以上出せるなら通常の奪取、出せないのなら答えられそうなプレイヤーを探して後追い押し狙い」のロジックでやった結果、4連勝(一位タイ含む)するなど


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(火)のつぶやき | トップ | 5月30日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事