弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

5月28日(火)のつぶやき

2013-05-29 02:13:34 | 大喜利

<数十年後>
「青少年に悪影響を及ぼす!悪影響を及ぼす!」
「……この国には子供なんて一人もいないよ……」

[ふわふわ]黒崎弥十郎さんがリツイート | 72 RT

例えば、主人公が銀の銃弾を渡されて、「これは?」「吸血鬼を殺す聖別がしてある」「秘密兵器ってわけか」「そうだ、いくら水を飲んでも喉の渇きが癒されなくなったら、頃合いだ。人として死にたいのなら、それで自分の心臓を撃て」「……慈悲深くて涙が出るね」みたいなシーンがある作品が好きです。

[ふわふわ]黒崎弥十郎さんがリツイート | 32 RT

自分以外グル生で内ファッションが2つ、自分が出した歴地社が芸術に化けた時には口から何か白いものが漏れた RT @lookmart: 逆Rエンタメ3発ほどメンタルを削られるものはない。


パチンコ店員で何がツラいって、DQNかチンピラみたいな客の相手しなきゃならん事よりも、おじいちゃんおばあちゃんが年金支給日に農協とか郵貯の袋に入れて持ってきたなけなしの年金があっというまにくだらん機械に吸い込まれていくのを見てるのが一番つらい。

[ふわふわ]黒崎弥十郎さんがリツイート | 2519 RT

優しいおばあちゃんに『博麗神社例大祭』を普通の神社のお祭りだと勘違いされたまま出陣した友人、持ち帰った博麗神社グッズが神棚に飾られるという事態が発生。

[ふわふわ]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1681 RT

友人は必死に説明したものの『そこにも神様はおる』というお婆ちゃんの発言は余りに強力すぎて太刀打ちできなかった模様。

[ふわふわ]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1251 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日(月)のつぶやき その2 | トップ | 5月29日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事