弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

5月30日(木)のつぶやき その1

2013-05-31 02:13:48 | 大喜利

【速報】ベイスターズ自力優勝消滅前に早くも関東梅雨入り

[ふわふわ]黒崎弥十郎さんがリツイート | 7 RT

@kawai_kanyu @tomonov 北海道はいいよな。あんな逸材がいて。岡山はB'zの稲葉だのヒロトだのオダギリだのいるけど、方言アピールしないもん。「ぼっけえ、きょうてえ」の色魔のおばさんがいるだけ。

[ふわふわ]黒崎弥十郎さんがリツイート | 5 RT

千鳥は岡山ではなく笠岡(備後)エリア扱いですかそうですか


FCはマリオブラザーズ PCEがMrヘリの大冒険、SFCはスーパーマリオワールド、PS1はギャロップレーサー2、PS2はギャロップレーサー6、PS3はチャンピオンジョッキーというギャロレー厨 RT @ihoric: 初めて買ったゲーム。FCはクォース、SFCはFEDA、PCEは…


FCはマリオブラザーズ PCEがMrヘリの大冒険、SFCはスーパーマリオワールド、PS1はギャロップレーサー2、PS2はギャロップレーサー6、PS3はチャンピオンジョッキーというギャロレー厨 、あとPSPはモンハン2G #初めて買ったゲーム


おお、スーパーカセットビジョンが初めて買ってもらったハードなのを忘れていたぞ。何かパックマン的なゲームだったはず。そしてDCはクレイジータクシー2 #初めて買ったゲーム


"もう「就活」やら「婚活」やら「恋活」やら細分化して煩雑なので、生きるための活動ということで「生活」なる語を考えました。皆さんご自由にお使いください。" tmblr.co/ZL_s4wmABCsj

[ふわふわ]黒崎弥十郎さんがリツイート | 37 RT

「クイズ界の弘法大師」ってめっちゃかっこええやん!

[ふわふわ]黒崎弥十郎さんがリツイート | 2 RT

すげえ。初期設定だけで100ページ近く使いきった


2013/05/29に @yajyuro のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/yajyuro/reports
#パク森 #パクレポ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(水)のつぶやき | トップ | 5月30日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事