弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

2月24日(日)のつぶやき その2

2013-02-25 02:16:04 | 大喜利

|ω・).。oO(SW富山店舗大会は、結局7人で行われ、3位:Aldilaさん、準優勝:いくらさん、優勝:丸がり~たとなりました。m(__)mスイマセン…次回は3月31日に、早押しオンリーで行われます。) #AnxAn

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 4 RT

#セガ倉 名物決勝でAnxANしない展開。今回はホールドオンがおっぱじまる


#セガ倉 #AnxAn 大会 優勝 6+8=14点で初芝リック県王! 以下0+11=11点のユウマさん、3+3=6点の焼き芋さん☆、1+3=4点のにっしいさんの順位となりました。

1 件 リツイートされました

おそらく今世界で二番目くらいに速いお馬さん…なのにこのあどけなさときたら!f^_^;) twitpic.com/c6f1wa

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 3 RT

前田健太のコメント、「何とか温泉で恩返しできるように」と聞こえた。フィッシュバーンか。

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 2 RT

今日チョコ手渡ししたりお写真撮ったりお手伝いして思ったのですが、セガワールド倉敷のAnxAnの大会は遠征者様が多くてビックリしました!東京、愛知、徳島、広島…遠いのに参加して下さりありがとうございました><シャアにゃん

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 2 RT

「ホワイトハウスがとあるオバマ大統領の画像の加工を禁止した結果」海外の反応 blog.livedoor.jp/drazuli/archiv… ホワイトハウス「いいか、画像加工するなよ?絶対にするなよ!?」 → 「Sorry White House, This is the internet.」

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 43 RT

【とっても簡単】ツイッターで貴方のイラストが無断転載された場合の削除申請方法【画像あり】 togetter.com/li/388764 すぐに実践できたのでこの対処法が浸透するといいな

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 2305 RT

小学生の時に歴史の学習漫画の巻末に真木和泉のこの肖像があって「あ、帝都大戦の人だ」とは思ったものだ


蒼天航路はむしろ荀攸が佐久間象山の肖像そのものなのが印象に残る

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(日)のつぶやき その1 | トップ | 2月24日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事