弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

2月24日(日)のつぶやき その3

2013-02-25 02:16:05 | 大喜利

相互フォローなのにコミュ障で会話できない人間たちのいる私のTL twitpic.com/c6gfl8

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 10695 RT

ボンモー「岡がHillで山がMountain…岡と山で岡山県」「神秘的そうだよね」「カッパドキアっぽいよね」 #njslyr

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 39 RT

質問「岡山県といえば?」 ヘッズ「カッパドキア」一般人「平田食事センター」 #ヘッズと一般人で意味が違う言葉

2 件 リツイートされました

次の仕事、ここの事務所の清掃夫なんだ RT @nelison_dalian: 【お題】 #neliboke A「俺、来月でこの仕事辞めるんだ」 B「寂しくなるなあ」 A「 」


岡山県は神秘的な地 テンチムヨーの舞台になっってる事からも明らか #njslyr

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1 RT

「マサシの悟り」の大駐車場では、二週間に一度、耐酸性雨PVCテントが張られ、大きな市が立つ。 musashi.city.mimasaka.lg.jp/gift-info/gift… #njslyr

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 11 RT

岡山県知事はオニにのっとられるよりほんやくチームと手を組んだ方がPR効果あったかもしれない #NJSLYR

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 5 RT

500kgで一馬力の生き物を抑える腕力その他物理的手法を持つ集団が50kgのものをあつかうのだから仕方ないね。 RT @swt_gg: アンカツの時といい騎手界の胴上げの何かがどうかしてる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(日)のつぶやき その2 | トップ | 2月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事