弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

2月24日(日)のつぶやき その1

2013-02-25 02:16:03 | 大喜利

日本を救う起死回生の逆転3ランが打てる。そう、iKawaならね。

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 11 RT

2013/02/23に @yajyuro のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/yajyuro/reports#パク森 #パクレポ


○田和浩、髪の毛差の判定となる

1 件 リツイートされました

#今の本名じゃなかったらなる予定だった名前 パパン何を思ったか「信長」とつけようとする→それを聞いたパパンの上司が「信」一字を残しもう一字はパパンの名前から取るようにアドバイス。サンキュー上司。


「長い話になるよ(笑)。ユーゴスラビアであるチームの指揮を執っていたときに、PKをミスしたことで11回も試合を落としてしまった。あるいは代表チームでもPKを失敗し、アルゼンチンと引き分けているんだ。」(PKのときに、目をつぶっていたように見えたが、の問いに)

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1 RT

相変わらず、試合後の外人コンビの、流れるような乱闘からの実況席着席は見事な職人芸である。 #OPG

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 3 RT

セガ倉敷 #AnxAN 大会、 は~じ~ま~るよ~?(半疑問形)


聴覚障害の5歳のアメコミヒーロー大好き男の子が、「そんなのつけてるヒーローいないから!」て補聴器を拒むので困った母親に相談されたマーベルが、補聴器つけて遠くの音も聞けるヒーローを作ってもうすぐ出版も始まるそうです。て朝のニュースでやっててほっこり

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 4792 RT

第1ラウンドでブッキングされるも2位でサバイバれた。 #セガ倉


#セガ倉 第4戦でもブッキングされて第4ラウンド最終問で敗退。サバイバルステージへ。


#セガ倉 人数の都合で準決勝7人になりました。 ユウマさん、えにゅでらさん、偽名の女さん、にっしいさん、陽子さん、焼き芋さん、初芝リック(一部敬称略)


決勝二枠まず初芝さん、にっしいさん。つぎの準決勝で私残りをとらないと!頑張る

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1 RT

#セガ倉 #AnxAN 大会も遂に決勝 RT @jascosan: 決勝進出しました。ふええ…がんばる!ちなみに初芝さん、ユウマさん、にっしいさん、焼き芋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(土)のつぶやき その2 | トップ | 2月24日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事