弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

2月18日(月)のつぶやき その2

2013-02-19 02:12:51 | 大喜利

ライガーっていい人だなー。他団体に行ったら、そこのファンに対してまで暴言吐く。他団体=外敵って立ち位置に徹底してる。 この思いやりと言うかなんと言うか、暴言ジェントルマンだなぁーって気持ちにさせる感情って、他のスポーツじゃ感じ得ない。プロレスファンしか分からない感覚だろうなー。

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 6 RT

「大抵」の「大抵じゃない」部分って「例外」かねえ?それよりはもっと大きい表現をするのが普通だと思うが


ヒント:前岡山王が新幹線で爆睡して帰還したのが日付跨ぐ直前RT @24TAISA: あれ、本日岡山王になってる♪( ̄∀ ̄)ゞ


TSUTAYAで借りてきた優駿の門ピエタがとんでもない方向に行ってしまってどうしよう。


著作権非親告罪化は、何でもないコンテンツに対して因縁付けて潰す事が可能だろうし、国が絡むと他国の産業を潰す事も出来るだろうし、エンタメ以外でも全ての産業に関わってくる(車のデザインとか)から、もっと議論されないとおかしいと思うんだけど、言論統制でもかかってるのか?

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 28 RT

平食下り店の顔見知りのおばちゃん曰く「こっちもいずれ閉まるのは決まってるけど、いつになるかはまだ分からない。」そうな。

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 3 RT

全てを見ることはできないが、見えないものを憎むか愛するか、である


上り店の近くに一時期あったようななかったような RT @Owner401: 平食、まさかメイド喫茶やるつもりじゃあるまいな


ランカーさんに自分のカード使ってもらってるっていうのは大戦プレイヤーとしては実に誇らしいというか嬉しいというか、勿論愛好してずっと使い続けてくれてる人も沢山いて本当に謙信ちゃん愛されてて嬉しいなーと思う

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 14 RT

例えば初音ミクなんて出だしの頃は相当に貶されて、流行るとしてもニコ動の中だけくらいかなぁなんていう感じだったのが、今や世界の歌姫じゃないの。北海道では観光資源と化すし。あの文化を利用して儲けようってんじゃなく、あの文化に寛容さと理解を示した所ほどむしろ儲かってる現実。

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 21 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(月)のつぶやき その1 | トップ | 2月19日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事