弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

2月18日(月)のつぶやき その1

2013-02-19 02:12:50 | 大喜利

「だるまさんが転んだ」の要領で「ヴィーナスの涙」というのをやったことがある。(名付けは先輩)鬼が「ヴィーナスの涙!!」といって振り返った瞬間美しいポージングで佇むというもの。けっこう楽しいので学校とか会社でやってみてください。

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 8737 RT

ゲームで年間100億経済効果って、ゲーム売るだけだと100万本までは必要ないか。


朝のニュース見てたら先日の隕石の欠片が次々と落ちたロシアの村へインタビュー。「拾った石は今どこへ?」との問いに「もう売って全部酒代にしたよ」と答える村民。ロシアだからそりゃ寒いもんな、物珍しい石っころより体を温めてくれる一杯の酒。なんだか映画のワンシーンのように思えた。

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 18 RT

映画だとこのあと変な病気が蔓延して捜査官が感染経路について考えていたらその場面がフラッシュバックして「隕石の落ちた村に行くぞ!」と叫んで場面転換するね >RT


2013/02/17に @yajyuro のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/yajyuro/reports#パク森 #パクレポ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日(日)のつぶやき その2 | トップ | 2月18日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事