万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

平食がなくなる!

2013年02月14日 22時38分01秒 | グルメ

ツィッターで 平田食事センター上り線が 3月で なくなる って ことを 知り 行ってみました。

ところが お店の外には それらしいことも 書いてませんでした。




「 ガセネタか ・・・ 」

と 帰ろうとしましたが お店の方に 聞いてみました。


「 あの- このお店 3月で なくなる話しし 本当ですか? 」 と 言うと

「 はい なくなります。 」 と お店の方。


「 でも その話し 何処で 聞いたん? 」 と 聞いてくるので ツィッターを 見せてあげると 目を 丸くしてました。


また来ます! ・・・ と 帰ろうとしたら 


「 向こう( 本店 )も なくなるんよ 」 と 言いました。


「 3月じゃないけど なくなるよ 」 と 教えてくれました。



お店で 撮った写真見ると メガ盛りだけ 100えん 値上げ してますね。







( クリックすると 大きくなるよ )



閉店まで 残りわずか。

値上げしてますが 機会を みて 行ってみようと 思います。


平田食事センター 上り店

岡山市南区箕島2550





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平田食事センター 本店へ 行... | トップ | ■ 種松山だより ■ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (四季めぐる)
2013-02-15 19:37:39
入ったことないんですが、お馴染みの店(^^♪
なくなるんですね。常連さんは寂しいでしょうに。。
何か新しく出来るのかな。
返信する
ディオ茶屋町閉店 (TI)
2013-02-15 22:02:55
こんにちは、ご無沙汰してます。ディオ茶屋町店が、2月20日に閉店だそうです。今日寄ったら、だいぶ品物も少なくなってました。オープンしてから15年だそうです。これからはチャチャのラムーに、集約になるそうです。


返信する
どしたんだろ? (葉月)
2013-02-15 22:05:22
こんばんは
どうしたんでしょうかね?
今 家族で読んで ビックリしてます
いろんな種類あって 良かったのにな
残念ですね
返信する
なくしちゃダメですよね (たいらぁ)
2013-02-15 22:10:18
しばらく行ってないですが、なくしちゃダメなお店ですよね。
トラック運転手の方々が元気が出なくなっちゃうじゃないですか。。
もういつからいってないだろ。メガなんてなかったと思うし。。
返信する
元気が喪失(泣) (一無庵渡月)
2013-02-16 01:11:32
まっ・ま・まっ、まじっすか~

【かんちゃんに総力取材強化月間のお願い!】

■平田食事センター は、いつからあるのでしょうか?(歴史)

■自動販売機が売りのお店。(相当ついてます。)
 上り・下り別に、何台あるんですか?
  画像特集(できればメーカー毎の台数)

■駐車場の裏には、かんちゃん取材の環境もいっぱいです。

閉店までに行けません。
取材かつ記録に残してください。

なんで閉店なのかも分かったら希望します。
返信する
うわ (通りすがり)
2013-02-16 22:16:10
ちょっと泣きそうだ。
岡山方面から倉敷の親戚の家に行くたびに
見かけてた馴染み深い店です。
って、ことはひらたまごの広告バスももう見れないのか。
密かにひらたまご好きでした。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-02-17 00:00:44
■ 四季めぐるさんへ

岡山では お馴染みのお店ですよね。

日曜日のお昼なんかは ファミリーばかりで びっくり!

トラックの運ちゃんは 何処に行った?

■ TI さんへ

茶屋町情報 ありがとう。

15年ですか! 早い閉店ですね。

閉店までには 行きます。

■ 葉月さんへ

やはり 儲からないんでしょうね。

食事のほうは 24時間じゃ なくなってるし。

淋しい お話しです。

■ たいらぁさんへ

トラックの運ちゃん ・・・ 古新田あたりの コンビニにも 止まってます。

昔は コンビニとか なかったからね。

メガは 上り線のみですよ-。

■ 一無庵渡月さんへ

ネタ ありがとうございます。

出来たら やってみたいですね。

誰も記録に 残さないのなら 私が やるしかないしね。

■ 通りすがりさんへ

コメント ありがとう。

機会が あったら 行ってみて。

ひらたまごのバス ・・・ どうなるんでしょうかね。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事