弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

12月30日(日)のつぶやき その1

2012-12-31 02:11:43 | 大喜利

で、明日のラウンドワン岡山妹尾店のアミューズメントエリアの営業時間は確認してくれたのだろうか?


今日の段階でクイズ力3億9,929万パワー、目標としていた数値にはまだちょっと足らないがまあこれくらいはどうにかなるだろうということで…


#AnxAn 12/31 8:00よりSSプロアンサー「オスタニ」の体力か気力が尽きるまで誕生日斬り大量配布&(もしかしたら)ブロンズプロライセンステストを実施いたします。 題して #オスタニ2012 !!(分かる人にはわかるネーミング)

3 件 リツイートされました

#AnxAn #オスタニ2012 時間合わせや服装は特に指定しませんが、ケーキハットを被って犬のぬいぐるみを持っていると主催者が喜びます。リーグはなるべくSSリーグを維持するよう善処します。

2 件 リツイートされました

ブックオフで吉本の麻雀ゲーム買って帰って、いま俺とトミーズ雅と中田ボタンとオール巨人の4人で対戦してる。ゲームじゃなくて現実だったらメチャクチャ怖くなって途中でトイレの窓から逃げて警察に電話すると思う。

[オスタニ2012]黒崎弥十郎さんがリツイート | 40 RT

当日は #オスタニ2012 タグを使ってのんべんだらりとAnxAnツイートを繰り広げる予定は未定


めでたし琴吹紬さま、今夜もごはんはおかずな夢のうちに眠れますようお祈り致します…こんな時間にお祈りしていますが…「寝落ち後二度寝」ではありません。ちょっと今年手に入れた動画ファイルの整理をしていただけで…南無牟岐観世音菩薩。おん・まゆげ・たくあん・そわか。…アーメン。

[オスタニ2012]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1 RT

スマホのアプリ、『クイズランドCX』始動しました。僕も問題作成でお手伝いしております。年末年始には「お笑いクイズ王決定戦」「2012年振り返りクイズ王決定戦」「新春○×王決定戦」など、オンライン対戦のイベントが目白押しです。よろしければ。on-msn.com/UcBiHq

[オスタニ2012]黒崎弥十郎さんがリツイート | 21 RT

本日はSEGAダービーオーナーズクラブ賞(&東京シンデレラマイル)。まだおおとりオープンに東京2歳優駿牝馬も。おはようございます。

[オスタニ2012]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(土)のつぶやき その2 | トップ | 12月30日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事