弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

4月29日(月)のつぶやき その2

2013-04-30 02:12:27 | 大喜利

ゴールデンウィークは映画会社の宣伝文句がもとの造語でNHKのニュース番組では(春の)大型連休と言い換え対象になっていたり一般名詞と断ずるにはちょっと足りない感じがする


タグ消えちゃってた #AnxAn RT 誕生日当日に行う店内誕生会のお知らせです。5/3(金) 20時以降にセガ神楽坂で行わせていただきます。申し訳ありませんが今年は事情により誕生日斬り配りは行いません。 blog.goo.ne.jp/nodakiwa15ka/e…

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 2 RT

以前鯖江眼鏡組合の偉い人に訴えかけた事がようやく実を結んだか…!  RT @TM_megane_club 鯖江舞台に青春TVアニメ 10月放送予定、東宝など制作:福井新聞 bit.ly/11P7tme 眼鏡の聖地でメガネっ娘を主人公にしたアニメ。・・・勝ったな

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 356 RT

2013/04/28に @yajyuro のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは11件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/yajyuro/reports#パク森 #パクレポ


【西武】5回終了後、DJブースから柳沢慎吾さんが「甲子園のサイレンと県警パトカーのサイレンの違い」を実演。西武ドームが爆笑に包まれました。最後はこの言葉で締めました。「きょうは皆さん、いい夢見ろよ!」。L7-4Eで6回です。

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 136 RT

男「生で挿れるよ」女「生は駄目!!!!子供できちゃう!!!!!ベビー用品・衣料が19万8,602円、育児費13万2,918円、お祝い行事関係費7万2,723円、預貯金・保険で10万1,765円で合計で50万6008円必要になっちゃう!!!!!!」男「ウィッス」

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 301 RT

給料(手取りの方が近いか)3か月分なんやな…


うまいひとにやってもらう(どやっ RT @jascosan: ギタドラの曲解禁法が全くわかりません


ザッハトルテ→母パフェ→母母メレンゲパイ→母母母ババリアンクリーム。うん、なるほど。

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 2 RT

矢掛はいいところ! RT @ma_crs: メインイベント 60分1本勝負 しゃちほこBOY リコシェ 土井成樹―三代目超神龍 YAMATO 鷹木信悟 #DragonGate 名古屋城出身のしゃちは、なぜか岡山でも大人気! twitpic.com/cmt9r9


今の横浜は年間741失点ペース2001年近鉄は745失点(優勝)745失点でよく優勝できたよなホントw打線がキチガイやったし

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1 RT

えwwちょっとこのロゴの位置は完全にアウトwww pic.twitter.com/UneVpVkEfu

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 6714 RT

【画像あり】 神戸市の「自殺防止ポスター」が、生々しすぎて見ると逆に死にたくなってくると話題に これは効果あるのか… news020.blog13.fc2.com/blog-entry-296… @news2ch_viscaさんから 「これを見て死にたくなる人は電話して」という1文を付けよう

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 3 RT

そら知事が指名して議会が同意して選任よ。 RT @evcaxa: つか、副知事って選挙で決めるんだったっけ?


山分けやってて「国連憲章にある旧敵国条項の該当国」問題があって、「フィンランドが該当国」でも「イタリアが該当国ではない」でも単答2倍とったけど何となくそれはそれでもにょる感じではあった。


昼メガネ&蘇民祭とAKB&Perfumeの紅白初出場年の出現率は異常 RT @gumrin: 今回の山分け:昼メガネ何回出れば気が済むんだw


完走。例によって暫定順位にはマシマロ程度の関係しかない。 pic.twitter.com/UfR1TYENmU


明日正午に出題の野球大喜利は「アサ芸杯第38回戦」とさせていただきます。投稿規約と詳しい説明はブログに書きました。参加を希望されるかたは、是非ご一読をお願いいたします!→ ow.ly/iMqUW

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(月)のつぶやき その1 | トップ | 4月29日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事