弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

4月29日(月)のつぶやき その1

2013-04-30 02:12:26 | 大喜利

今日の昼に思い付いたの、一ヶ所バランスブレイカーがあるけどなかなか面白くなるかも知れない


サンプルの氏名欄で架空人物書くときに○○太郎とか○○花子はよくあるけど、うちの事務所で「愛 飢男(あい うえお)」って名前使ってて天才だと思った

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 38 RT

パクツイとタバコは似てるな。軽い気持ちで始めて常習化しやすいとことか、本人が気持ちよくやってる間他人に迷惑がかかってるとことか、それを本人が全く気付いてないところとか、むしろやってる奴が開き直ってるところとか

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 4 RT

江戸時代の絵師がR-18イラスト描く時使ってた別PNまとめ葛飾北斎⇒鉄棒ぬらぬら溪斎英泉⇒淫乱斎歌川広重⇒好重歌川国盛⇒淫水亭開好歌川国芳⇒ほどよし こいつらのオフ会考えるとやばい「はじめまして淫乱斎さん、鉄棒ぬらぬらです!」

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 5660 RT

@kawazup 勝っても無四球じゃないとかイニング食えないとか投球間隔が長いとか難癖つけられる方が燃えるのではないでしょうか


えー、殺さんといて下さい。RT @keiichisennsei: ニコニコ超会議の成功をお祝いすべく、今日も初音ミクを描いていたら、藤子・F・不二雄先生の霊やら、手塚治虫先生の霊やら、和田ラヂヲ先生の霊が憑依して、こんなことに・・・ twitpic.com/cmn0st

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 442 RT

パクリマンガ家の創作豆知識。松本先生のタッチを描くときは、松本先生と同じペン先(絶版のファルコンペン)を使って描いています。和田ラヂヲ先生のタッチでは、紙に描いた原稿を一度FAXを通してジャギジャギにしています。和田タッチには必須の処理です。

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 82 RT

松本が松本零士先生か松本大洋先生かわからない程度には絵の描き方には不案内

2 件 リツイートされました

鬱エンドで終了した「純と愛」の後番組が、妙にテンションの高い「あまちゃん」なのは、同じく鬱エンドだった「Zガンダム」の後番組が、前半のテンションの高かった「ガンダムZZ」だったのを彷彿とさせて、反動で後半もっと鬱になりやしないかと心配です。

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 4 RT

僕「桃太郎って十回いって?」弟「桃太郎桃太郎桃太郎…」僕「亀をいじめたのは?」弟「うーん…」姉「浦島太郎でしょ!」母「マリオでしょ?」弟「マリオ!」僕「マリオだね」姉「マリオか」_人人人人人_> マリオだ < ̄^Y^Y^Y^Y ̄

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1518 RT

4月30日にオープンする元・千葉ロッテマリーンズ捕手の橋本将さんのお店の名前は「I Love Flat 」と言うお店です。御徒町の春日通り沿いで駅から直ぐです。 #chibalotte

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 101 RT

プリキュア白目式アームロック #プリキュアの後にプロレス技の名前をつけると新必殺技 若い女の子が永田さんの白目を真似してはいけない(戒め)


実は国ごとの自殺率の差って「自殺しようとするくらい気落ちしていると別のなにかの原因で死んじゃう」のと「別のなにかの原因が弱くて自分で手を下すまで生き残れちゃう」との差なんじゃないかとパラドキシカルな物思いにとらわれてみたり

1 件 リツイートされました

あ、もしかして昨日の獅子座のα星をシグルスと小ボケかましたのはFE聖戦の系譜ではなくシンメイレグルスが縮まった故のミスだったのかもしれない


#10「今どきメールが打てない男、中西学!弱点を克服せよ!」: youtu.be/_TcVkF3x2LU - 中西学がツイッターを始めたらしいのだが、こんな状態で大丈夫なのかwと言うかスマホ使ってるんだなあw

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1 RT

いまさらですが「ゴールデンウィーク」は損保ジャパンが2004年に商標登録しています。主に保険の商品名としてのようですが、お願いだから一般名詞を商標登録するのはやめてくださいよ。〔が〕

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 112 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(日)のつぶやき その2 | トップ | 4月29日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事